乳の日。。。近し

6月17日(金)朝ローラー45分。ようやく通常のルーティーンに戻りました。
まだ指は痺れてますが。。。
本日の朝、我が家の姫に冒頭の文句。
父の日、乳の日〜っ、って姫に向かって近づいていったら(どんな親や)


>ちんちんの日〜(にこっ)


。。。


4歳の娘がこの切り返し。見事過ぎますって。。。
どうやら育て方を間違ったようですな(大汗)

b0270321_2046997.jpg

夜間走行の肝となるヘッドライト。
MAX550ルーメンのUSB充電仕様を2個携帯、夜間走行時に装着。
充電切れになったら途中で交換。

完全防水なので途中雨天走行でしたが、問題なし。
ロードバイクに装着したジェントスのほうは水が進入しておりました。
バイクに装着するライトのほうは考慮する必要がありそうです。

ただヘッドライトのほうも、装着した見た目がバカ殿?みたいなのと
重いのがネックかな〜。

まあ、100点満点ではありませんが暫く使います。

b0270321_20461488.jpg


先日、ロードバイクで走ってたら
昔、贔屓のお店でよく購入したケーキの名前を使ったお店が目に入る。
最初は通過したんですが。。。

やっぱり、気になったので戻って立ち寄る。
後悔したくないですからね!
久しぶりに購入。
何年ぶりだろうか。

閉店になった贔屓のお店の跡地、毎日通勤で通ります。
パティシエのかたとご家族とも親しくなって
お店を辞めると聞いた時は衝撃的でした(悲)



今回の結果
再訪ありってことで。
またロードで出掛ける楽しみが増えました。




しっかり前を向いて進みましょうか!
[PR]
by toramamekz | 2016-06-17 22:39 | Comments(2)
Commented by ざわこ at 2016-06-19 20:15 x
娘さんの将来を悲観されてないでしょうかね、奥様は?(どきどき)

ブルべ中のご様子、疲労&睡眠不足、ケツ痛等々で逝っちゃってますね。
それとも、飲んでる?(笑)
デリケートな私は、睡眠不足はお肌に悪いので一日で走れる300kmが限界かな。
Commented by toramamekz at 2016-06-20 12:23
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
将来の夢。
に~ちゃんは普通の人、娘はお笑い芸人だそうです(笑)
まったく誰に似たんでしょうか?
ブルベ中。。。坂は腹いっぱいでした。
自走はやめようかなとか・・・
ではAR中部BRM300でお会いしましょう!


<< あいにく AR中部BRM600プリンセス... >>