週末、あかんじゃないの?

6月23日(木)朝ローラーが苦痛になってきました。
酷暑の中、三本ローラー漕ぐ意味って・・・
部屋に華麗汁を飛散させないよう、インターバル練は控えめ。
情事常時、手放しでタオルを握りしめてます(爆)

鈴鹿に向けて若手練の予定でしたが・・・香水降水確率40〜80%いったりきたり。
これは週末・・・


昼間からならず者に変身の匂いがしますなw
いらんスプリントは控えて集団に追従しますわ(笑)

年代物のボトル。
かみさんの整理・整頓の対象となった模様。
一部のポラール以外、処分されておりました(泣)
某まる店のボトル、気に入ってたんですけど。

b0270321_183283.jpg


こちらを新規購入。
AVEDIOニューデザインボトル。

ま〜これからツーボトルじゃないと死ねますって。
ニューデザインのAVEDIOボトル。
お店の倉庫の段ボール箱に山積み。
箱の表記にMADE IN TAIWANの文字。

何故だか安堵。。。
お高いフレームにこの表記、発見するとなんとなく辛いですがね?
某メーカーのフレームに堂々と入ってたの、初めて拝見した際
えらい衝撃でした(驚)
本国製作だと信じて疑いませんでしたから。

今ではフレームもそうなんですが、製品自体が信頼できるのかなと(笑)
他のMADE IN 某なにがし国。。。




要りませんからっ!
[PR]
by toramamekz | 2016-06-23 21:34 | Comments(2)
Commented by ざわこ at 2016-06-25 23:04 x
お揃いですね~
Commented by toramamekz at 2016-06-27 18:03
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
お揃い。。。
ちん○んの長さでしょうか?
貴殿には敵いませんって!(違)


<< 消耗品? とらぬ狸の皮算用 >>