夏の鈴鹿に向け、若手育成ステップその1

6月26日(日)朝ローラー60分。プチインタ−バルを混ぜつつ(5分・3分、3セット)
朝涼しかったので、インターバルする気になれました。

昨日の土曜日。
会社の夏の鈴鹿参加者による練習を予定。
あんまり、厳しいと私が千切れますので(爆)
段階をおって負荷を上げる事で親分と打ち合わせすみ。

b0270321_8273865.jpg

当初、高浜市かわら美術館へAM 9:00集合でしたが
当日降ってた雨の様子を見ながら
結局、PM 12:00〜集合。

本日の面子。
向かって左から、走れる女子Sさん。新メンバーKくん。通風発症の下腹部が気になる親分。
ちん○んのウォーミングアップに余念がない旧サブフォー。私(ハンガーノックン)の5名。

b0270321_8275238.jpg

まずは衣浦大橋を渡って(歩道)
本日は知多方面を逆時計回り。
新舞子へ向かいます。
復路、追い風基調を期待して。

b0270321_8281949.jpg

ジャンキーストレート。
走行速度が早過ぎてピンボケてます(棒読み)
Kくん、クロスバイクですが脚がよく回ってましたよw

これなら夏の鈴鹿も大丈夫ですね。
後は、シルベールが後ろから不意に声を掛けないよう注意しましょ(笑)

早々に新舞子駅前のコンビニで休憩。

b0270321_8283111.jpg

Kくん。
Tシャツが黒っぽく見えますが、全部汗です。。。(驚)
頑張ってますねw
てか、頑張り過ぎでしょう!

b0270321_8284421.jpg

皆でKくんのバイク鑑賞。
親分がケチをつけてますよ適切なアドバイスをしております。
お酒の垂れ幕に吸い寄せられ。。。んな事ねっすよ〜(秀さん風)

私から見て、ポジションがアップライトすぎるか?
ひとまず、コラム減らしてハンドル下げましょう。
できたらハンドル幅も減らしたいかなw

ここから私が前牽きましたので写真がありません。
悪しからず。。。
当然、Kくんの心にやさしく、脚にやさしい牽きで。

b0270321_82949.jpg

野間からショートカット。
知多いちは次回、ステップ2で逝きましょう。
知多半田駅近くの大蔵餅さんへ立寄りました。

b0270321_829996.jpg

餅を愛して止みませんが。。。(おね〜さんもね)

b0270321_8291357.jpg

本日はかき氷で。
ゆずといちごで悩み、ゆずに決定。

運ばれてきた瞬間
ゆずの香りが広がり、至福のひととき。
食べ終えた後
当然、こめかみが痛くなりましたげどね(爆)

大蔵餅。
レジで家族へのお土産に購入。

b0270321_8291857.jpg

親分、まるまるSさんにかぶってますって(怒)

無事、誰も行方不明にならずスタート地点へ到着(私か)
途中から、雨がぱらつきましたがどうにか持ちました。
お疲れ様でした(疲?)
次回少々、負荷を上げましょうかね。





おわり
[PR]
by toramamekz | 2016-06-26 21:05 | Comments(4)
Commented by ざわこ at 2016-06-29 23:36 x
大蔵餅さん、最近ご無沙汰してるなぁー
次回、甘味処ポタリングされるときは、誘ってください。
Commented by とりっく at 2016-06-30 09:32 x
かき氷食べたいなあ。
大倉餅とか赤福氷とか ・・・。
Commented by toramamekz at 2016-07-01 12:25
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
結果的に甘味処ポタになりましたが
あくまで鈴鹿へ向け・・・(ま~いいってか!)
了解しました!
Commented by toramamekz at 2016-07-01 12:27
とりっくの兄弟、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
それでは某島にてかき氷でも(違)
餅と氷はいつでもご一緒しますので
その後、反省につきあってくださいねwww


<< 健康イベント参加 消耗品? >>