健康イベント参加

6月28日(火)相変わらずローラーを漕ぐ。
最近
タイヤに空気入れるのさぼってたら
フロアポンプで空気入れて
ローラー乗ったら軽いこと、軽いこと(苦笑)

日曜日、弊社のイベントがありました。
内容は従業員、家族の健康について。

家族ぐるみで参加してきましたよ。

b0270321_5322931.jpg

子供達とヘルシークッキングのコーナ−で作成したマフィン。
豆腐が材料に加わってるので日持ちしません。
1人6個作成。18個は少々、多いな〜(笑)
他にも寒天作成。

かみさんは、私、子供達がクッキングの間、ヨガに参加。
終了まぎわに顔を出してくれ、片付けしてくれました。

後の健康イベント、家族でエアロビクス、筋トレ等、経験。いい汗かけました〜。
最後、抽選でおまけしてもらっちゃいました。

会社の皆様、インストラクターの先生方、お疲れ様でした。
おかげ様で身体の調子が良いですよw
じてつう、いつもより重いギヤが回せました(爆)

かみさんも肩こりが治った〜と言ってました。



かみさんと私の結論。
ちょいちょい、ストレッチ体操しなくちゃね。
[PR]
by toramamekz | 2016-06-28 22:28 | Comments(0)


<< 支度 夏の鈴鹿に向け、若手育成ステッ... >>