人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島アップダウン堪能後反省会

7月5日(火)朝ローラー少々。なぜか?起きられませんでした。。。
暑さでやられてるんでしょうか(弱)
寄る年波には勝てませんが抵抗はしていきますw

記事の続き逝きま〜す。

小豆島アップダウン堪能後反省会_b0270321_1881333.jpg

サポートに徹してくれたイヨッキュさん。
素面ですよ、もちろん(驚)
本当に助かりました。。。

こちらにお見えになった際にはハンガーノックンが若手がサポートしますよ!
で宿泊先のホテルまで荷物を運搬してもらい
ホテル内へ自転車を収納後
大浴場で汗を流して
姫路駅へ集合  PM 17:30〜

小豆島アップダウン堪能後反省会_b0270321_18113237.jpg


2つ目の駅で降り、3台のタクシーに分かれ
総勢11名でこちらのお店に到着。
もちろん、イヨッキュさんのセッティングです。
タクシーから降りた時点で周囲に良い匂いが。。。腹減った。。。
どんどん期待が高まりますwww

小豆島アップダウン堪能後反省会_b0270321_18114178.jpg

ちなみに3時間吞み放題。
やばい、やばい。
幽体離脱だけはしないよ〜にしないと。
美味しい物を食べ損なっちゃうからね!

小豆島アップダウン堪能後反省会_b0270321_18115032.jpg

こんな感じで4人、4人、3人で鍋を囲む。
後方にたっぷりの野菜。
そして。。。

小豆島アップダウン堪能後反省会_b0270321_18115590.jpg



どど〜ん!


見た事無い量の鱧。
人生初、鱧で腹が膨れました(激幸)
美味しかったな〜マジで。
これでお値段(書いていいんか?)@6000円也。
イヨッキュさん、ありがとうございました!
関西のドンの顔が聞いてなければありえな〜い。

小豆島アップダウン堪能後反省会_b0270321_1812247.jpg

鱧の刺身、新鮮な刺身。
こちらも堪能しました。
お酒か焼酎にシフトしようかと悩みましたが。。。
ここは
我慢して意識を保ち続けたとさ(爆)
明日がありますから。

小豆島アップダウン堪能後反省会_b0270321_1812973.jpg

りょうくん。
イケメンは寝ててもイケメンだね!

小豆島アップダウン堪能後反省会_b0270321_18121439.jpg

めたぼちゃん。
昔はいい漢だったんだけどな〜(棒読み)
本日、二度のクラッシュでお疲れ?
翌朝、そ〜めん食ってないって言ってたけど
自業自得ですかね。

小豆島アップダウン堪能後反省会_b0270321_18121912.jpg

だしが出た鍋にそ〜めん投入。
これがうまーい!
とりっくの兄弟はお店のご好意のまかない用のそーめんまで
平らげておりました。
流石ですって。

小豆島アップダウン堪能後反省会_b0270321_1812268.jpg

めたぼちゃん。
お腹が出てるし(笑)
社会の窓が。。。
もはや明日の事は考えてませんね?
今を生きるって感じでしょうか。

3時間堪能した後
私はホテルでこっそり吞み直し(笑)

朝。
AM 6:00〜
お風呂に入り、お支度。
ホテルの朝食@600円バイキング。意外と満足。

小豆島アップダウン堪能後反省会_b0270321_18124271.jpg

外に出ると良い天気。
イヨッキュさんがホイール2セット駄目にしためたぼちゃんの為に
自宅よりグラベルロードを持ってきてくれました。



日曜日は姫路市周辺を走行予定。




つづく
by toramamekz | 2016-07-05 22:05 | Comments(4)
Commented by み〜 at 2016-07-06 08:41 x
さて、続き・・・
無事帰れたんかなあ〜 (ー▽ー)
Commented by 友人K at 2016-07-06 08:51 x
おはようございます。
鱧の量凄かったですね。食べても食べても減らん感じでした。
それにシメのそうめんは出汁がしみて最高!
帰りのタクシーでご一緒させて頂きましたが
3時間飲み放題の後とは思えないほど、シャキッとされたハンガーノックンでした。(驚)
おっと、1滴も飲んでない時のイヨッキュもいつもと違ってテキパキしてたでしょ(笑)
Commented by toramamekz at 2016-07-07 17:41
み〜さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
私はかろうじてセーフでしたが
某めたぼちゃんは横浜or東京まで。。。一人旅(爆)
帰りどうしたんでしょうか?
壊れたホイールじゃ自走できんし。
Commented by toramamekz at 2016-07-07 17:45
友人Kさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
鱧の量。もう生涯見ることは敵わないかも。。。
冥土の土産ができましたわw
〆のそ〜めんは、たまらんかったです。
イヨッキュさんは見た事ない動きとしゃっきりぶり(驚)
まさにデキル漢って感じでした。


<< 姫路城周辺ライド 小豆島アップダウン堪能ライド(暑) >>