女性上位の世の中

7月14日(木)
先日、娘の5歳の誕生日でした。
ご多分にもれずお祝いをした訳なんですが
最近は口が悪くて閉口しますわ(苦笑)

>使えない男ね!

>能力ないんじゃないの?

と私(ハンガーノックン)に言葉の暴力を浴びせて来ます(本当、5歳か?)
その話をかみさんにすると

かみさん

>あなたの言葉を真似てるのよ

だって。

あああああ〜っ、人生って本当、反省することばかり(泣)


呑み会予定が目白押し・・・
これも健診のせいってか。
予定、ずいぶん先送りにしてました。
診断結果を良くしたいですからね?

b0270321_18351739.jpg

そんな訳で扇風機のみで朝ローラーを漕ぐのも頑張れた。
汗の量が半端ない。
シャツは脱いだら即水洗い(臭対策)

週末に向け、装備を考える。
天候が変わりやすいこの時期。
泥よけ+オルトリーフLが使い勝手が良い!
オルトリーフは防水性が○

b0270321_183759.jpg

ブラックバーンの大容量サドルバック。
入れ替わりで、暫くお蔵入り。
やっぱし大容量で
ベログロで固定は。。。無理があるかな?色々試したけど。

b0270321_1842038.jpg

家のリビングのカウンター用にオーダーで作成してもらったお気に入りの椅子。
今ではローラー時のタオル、本の置き場と化してます(笑)

脚の部分のねじりが芸術的(美)
本当、座り心地も良いんですよ?

b0270321_1857972.jpg


現在は、別の用途で使用してますが!





いつの日か、職人さんにフレームもオーダーで逝きたいもんですわ。
[PR]
by toramamekz | 2016-07-13 20:00 | Comments(0)


<< しらびそ男女7人で逝く(廃人1... 内視鏡検査の日 >>