最近、朝早く目が覚める。熟睡できていない感満載・・・
当然のように疲労が蓄積してくる。

朝、起きてローラーを回すとてきめんにわかる。
重い・・・こんなときは負荷を軽めに3本ローラーに乗る。
エクササイズ的なイメージで心肺機能重視。
逆に
脚がフレッシュなときはインターバル練、強度を上げて継続のいづれかで。

朝の時点でわかるのはこの程度。
後は、平衡感覚、敏捷性、柔軟性なんかも
日によってばらつきが
あるんでしょうが・・・ちょいとわかりませんな。

b0270321_18125531.jpg


調子の良いときは、問題が少ないでしょうが
悪いときは、いかに自分をごまかして走るかってことでしょうかね?
ゴルフなんかだと、ショットの調子が悪いときは、アプローチ、パットで
しのぐなんてことができますが(今はできんよ)
自転車はどうなんでしょうか・・・

いづれにせよ、調子の波は小さくしたいもんですね(笑)

あ、海水浴に行かないと。。。
[PR]
by toramamekz | 2016-08-09 20:44 | Comments(2)
Commented by み〜 at 2016-08-09 22:14 x
年をとると、眠りが浅くなり、朝方目が覚めるらしいよ〜
家の旦那ちゃんも、超〜早起きだし・・・(笑)
Commented by toramamekz at 2016-08-12 07:57
み~さん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
旦那様の早起き。
可愛い嫁さんの寝顔を
見たいためなんじゃないですかね?(棒読み)


<< 細心の注意で 集団に容認されずDNF >>