お盆休み中の午前券

8月17日(水)昨日の善行のおかげで午前券発効。
寝坊せずに起きられましたので
AM 5:30〜発射
朝立ちを利用してとかじゃなく
もちろんロードバイクですよ(笑)

b0270321_14465964.jpg

走ってる最中、お日様とご対面。
神々しいですねw
自身と周りが一緒にオレンジ色に染められた感。

行き先に迷いましたが
K39〜 R301〜R473
登り成分多め。。。かつ涼しさ狙いか。
走ってる最中、まるいちさんご一行を発見。
コンビニにて停車中でした。
そういえば本日は昼神温泉ツーリングでしたっけ?

b0270321_1454571.jpg

R301の登攀開始。
狙い通り、まだ涼しい。
しかし。いつも思うけどピンでの登攀は寂しいですわ。
愚痴をこぼす相手が欲しいです。。。(結局、いつも一人旅ですが)

b0270321_1455279.jpg

暫く登りと格闘してると下り基調に(嬉)
本日、この区間の一部はインナー解禁
後はアウター縛り。
52T–14T〜19Tで逝きました。
理由?なんとなく(爆)

b0270321_14552342.jpg

道が新しく変わってました。
いつからなのよ。
K477との分岐。
下調べせんと戸惑うね!
おね〜さんとのデートと一緒ですかい(違?)

b0270321_14553418.jpg


秋が近いのか、毬栗坊主が道にちらほら。
うっかり踏むとパンクしそうだがや。
山の登攀は注意が必要です。
後、蛇とロープと見間違えて、側を走行するとびっくりしますわ(小心者)

b0270321_14554562.jpg

R473の登攀の終焉を告げる?トンネル。
R301をまっすぐ降りてフランク食べようかと思いましたが
途中で曲がってそのままR473へ。
アウター縛りは意外と堪えました(弱)
途中の下山で
コンビニに寄りましたが煙草ライダー大勢。できれば煙はマフラーから頼む
温度計、26℃でしたが、見ている間に28℃に(驚)
すぐリスタートしました。

b0270321_14555484.jpg

新東名の裏側。
R473も景色が様変わりしてました。
ちょいちょい走っておかないと
戸惑いますね。
下調べせんといかんですわw

b0270321_1456661.jpg

復路途中にある森のケーキ屋さん。
大井池方面から帰宅すると
通りかかるんですが
この時期は購入するのに躊躇しますな(暑)
涼しくなったらおみやげ買おうっと。

帰宅、AM 11:05〜

あれっ、駐車場に車が。。。



無えがや?



誰も我が家には居ませんでしたとさ(涙)
[PR]
by toramamekz | 2016-08-17 20:41 | Comments(0)


<< 大正村〜平谷高原ライド(前編) ヒルクライムあかんて(重) >>