ゴツいのはあかんわ。。。

8月23日(火)朝起きてローラー45分。
30分くらい過ぎてから、アドレナリンが吹いたのか?気持ちが良くなりだしました(危)
クランク回すっていいもんですな!
あんましアブノーマルだと思わんといてください。
本人はいたってノーマルな性癖ですので(笑)

b0270321_20323224.jpg

阪神金本監督と北斗の拳のコラボ(激汗)
一体、何が狙いなのかまったく理解に苦しみますって!
あんまし似てないよ〜な気もするんですが。。。
共通点はゴツいってことかな?
ゴツいといえば。。。

b0270321_20491827.jpg
新型でらえーすのクランク(鬼汗)
短小、極太に見えますけど。
これ、ホリゾンタルのクロモリフレームには合わんでしょう。
誰かかっちょいいクランクセット開発してくれんかや?

シマノ。
どこを目指してるんでしょう。
もしかして、
ハンガーノックンが時代についていけてないのか。
上等〜。
こんなん、カッコいいって1ミリも思えんですわ(爆)
金本監督は広島時代から好きですけどね!

[PR]
by toramamekz | 2016-08-23 21:29 | Comments(2)
Commented by み〜 at 2016-08-23 22:23 x
ごつくても、クルクル回るからいい!!
Commented by toramamekz at 2016-08-25 20:03
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます!
クルクル回るからいいって。。。
そりゃあ、スプロケのファイナルが32Tのせいでしょう?
クランクのせいじゃないよ〜な(笑)
かみさんの手料理はグレードアップしとります。
胃袋掴まれとるわ。


<< 秋の足音 大正村〜平谷高原ライド(後編) >>