夏から秋へ

9月10日(土)朝ローラー60分。終了後、リビングに向かったら
トーストが冷たくなっておりました(涙)
に〜ちゃんの声がした気がしましたが、途中で止められない、止まらない。。。
以後、気をつけましょう。
それから二人分の珈琲を淹れたのはいうまでもありません。

b0270321_13343055.jpg
夏野菜満載のかみさん特製加齢カレー。
腹いっぱい食べても、胃にやさしい。とは言ってもおかわり2杯は食べすぎでしょうな(笑)
一切、肉成分は入っておりません。
たんぱく質は豆類のみ。
夏はこれが食べられるおかげで夏バテせんで済んだわ(感謝)
さて、秋到来。

バンバン走れるかと思いきや。。。
イベントシーズンなので我が家のカレンダー、予定がどっさり。



隙間を見つけて出掛けましょうかね(涙)






[PR]
by toramamekz | 2016-09-10 19:30 | Comments(4)
Commented by とりっく at 2016-09-11 17:22 x
愛知県の小学生のお父さんとしては、秋はいそがしいでしょうね。春はブルベができても秋はちょっと~というのが数年続きました。
いまでは、すっかり要らないお父さんになりましたが(笑)
二人小学生になるとイベントもまとまり、数が減って見えるはずですが。(主に運動会

 そういえば。親分のブログ、ついに広告がががが・・・
Commented by ざわこ at 2016-09-11 20:11 x
私、最近はおかわりしないようにしています。
その代わりに大盛一善で我慢していますけどw
Commented by toramamekz at 2016-09-13 17:46
とりっくの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
そうなんです、秋はイベントだらけ。。。
春のBRMで頑張っておかないといけませんわw
私も要らないお父さんなんですが
世間体ってもんがあるので(笑)
親分、あんま走ってないし。
Commented by toramamekz at 2016-09-13 17:47
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ごはんはおかわりせんということですか!
それでは、坂を存分におかわりしてください(爆)


<< 隙間を無理やり作って 金太マンMTBシューズ入荷した... >>