馬の背

9月14日(木)朝ローラー45分、帰宅後にクールダウンで15分。
これからは帰宅後、クールダウンでローラー回すことにしました。
毎週、火、金、の2日は、に〜ちゃんの空手のお迎えがある為
まっすぐ帰宅。

それ以外の日は寄り道をして馬の背を走行して帰る事にしました。
味覚の道、広域農道。

途中の馬の背には味覚のお店はあんまり見当たりませんが
ちょいと外れてR247とかに出ると
気になるお店があります。

湾(ベイ)ココテラス、海鮮工房なみ平、etc...
我が家までどんだけ遠回りになるんでしょうか?
そのうち、グルメマップを作成したいと思います。

b0270321_19194072.jpg
ウィリたんのBRM装備を取り外しました。
今年のBRMは終了。
ボトルゲージのトリプル体制はそのまま(笑)

モリコロにはウィリたんで出場の予定。
本当はNEVIちゃんで走りたいんですが、
万が一、落車したら立ち直る自信がありませんわ(爆)

そんな訳で週末はキシリウムSLにチューブラーを貼ります。
自分でするか、お店に持ち込むか悩み中。。。



週末、台風は。。。勘弁してくださいって!

[PR]
by toramamekz | 2016-09-15 21:35 | Comments(2)
Commented by み〜 at 2016-09-15 23:40 x
ここテラスは、プリンが美味しそうだよ!

波平・・・これは私も気になってる。
ベイはいつもお昼はいっぱいほい。
Commented by toramamekz at 2016-09-18 17:51
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ココテラスはとりあえず寄ろうと思っております。
波平と湾はいつも通過すると良い匂いが。。。
予約して食するパターンでしょうか?


<< 台風の影響? 遠出のお守り、小さな携帯品 >>