秋に運動会

9月24日(土)朝ローラー45分してから家族で朝食。
その後、小一時間。場所取りに出掛けました。
何の場所取り?に〜ちゃんの運動会のです。

最近は春に運動会する所も多くなりましたが、
この辺りの田舎

我が家の近くでは秋に運動会が開催されます。
に〜ちゃんが終了したら、今度は姫の番(汗)
親父というより、じ〜さんに近い私には拷問ですわ。

b0270321_23425461.jpg
本人、楽しそうだったので、良かったわ。
しかし、お昼過ぎから豪雨となり一部のプログラム、
順延に(爆)

来週の火曜日に開催されるようです。
に〜ちゃんの徒競走は火曜日ってことになりました(苦笑)


。。。


まあ、おか〜さんに観てもらいなさい。
なんだか週末の天気、不安定ですな?


明日のライドも怪しいです。

[PR]
by toramamekz | 2016-09-24 23:49 | Comments(0)


<< モリコロ練ライド おつかい >>