ホイールに悩む

9月30日(金)朝ローラー45分。帰宅前に7〜8%坂を重いギヤで周回。
帰宅前にみたらし団子を購入する。
本当は大判焼きも食べたかったけど、
まだかき氷から切り替わってないらしい。
確かに9月末だからね。。。
b0270321_19212814.jpg
モリコロには、ウィリエール、レーゼロで挑むことにしました。
理由?
何となく。
NEVIちゃんと併せて使用することが多かったので
部屋の中で
フレームにはエンド金具がついたまま。
ホイール外した状態で一緒に保管されてます。

b0270321_19215659.jpg

スプロケには、使い古しの靴下がカバー代わり(笑)

もう決定したんだもんね〜。
結果は求めず。
皆で楽しめれば良いわ。


反省会はどこでしようかな〜っと。




[PR]
by toramamekz | 2016-09-30 21:10 | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2016-10-02 10:48 x
モリコロ気をつけてガンバってください!
Commented by toramamekz at 2016-10-03 12:15
モリゾーさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
おかげ様で仲間内からは落車もなく、
無事に帰宅できました。
朝雨の中、自走で会場へ向かってる時は
どうなることやらと思いましたが・・・
金子弘美さんは綺麗でした(笑)


<< モリコロエンデューロ出場 天候不安定=体重不安定 >>