人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっときますか!

10月23日(日)朝ローラー45分。涼しくなりましたが、ローラー後シャツはビタビタに。
洗濯前、こっそり手洗継続中(涙)

本日は、我が地区のお祭り。
かみさんがお神輿のお手伝いに出掛けるので、家事と姫の面倒をお願いされました。
姫は早くから、お祭りに出掛けたがるので早めに会場へ。

かみさんから

>お昼からは自由にしていいよ。

と放流していただきました(嬉)

それでは、お言葉に甘えて。。。
収穫の秋ってことで
川上屋の栗きんとんをお土産にすることにしました(笑)

PM 12:00〜出発


いっときますか!_b0270321_21231154.jpg
道の駅瀬戸をスルーしてR19号に出て川上屋さんへ向かいました。
店内、凄い混雑ぶりでしたが、可愛いおね〜さんが注文を聞いてくれてスムーズにお買い物ができました。

いっときますか!_b0270321_21233924.jpg
10個入り、6個入りを購入後にサドルバックに収納。
元々入ってた携帯ポンプ、レインジャケットはジャージのポケットへ。
オルトリーフのサドルバックLは重宝しますな。

いっときますか!_b0270321_21235763.jpg
帰りは同じ道じゃあつまらないのでK20号~
狛犬〜R419号で
R19号はやっぱし怖いし、つまんないかな。
車がバンバン走ってるので。
いっときますか!_b0270321_21242204.jpg
アウター縛り。
激坂区間がないのでこれなら逝けますね。
本日は終始、アウターで。
上限、52Tx25Tをファイナル設定。

いっときますか!_b0270321_21244562.jpg
岐阜県瑞浪市と愛知県豊田市との境界線。
意外と楽に登れました。
ちょいちょいしてる登り練が効果が出て来たのか?(気のせい)

帰宅、PM 19:40〜

思ったより遅くなっちゃいました。
かみさんはすでに珈琲吞んでるし(爆)

栗きんとんは子供、かみさんともに喜んでくれました。
お土産ライド成功ですかね〜?



次の放流もこれは。。。固いね(笑)

by toramamekz | 2016-10-24 12:20 | Comments(2)
Commented by がく at 2016-10-25 08:41 x
おいらは嫁と同伴時のみのロード解禁の為
嫁をおだてるしか方法はありません
ただ最近ロードで遊んでる夫婦6組と知合うことができ
週末に82キロ走ってくることが出来ました
感謝です
ただゴルフはいつも天気を見てからの当日もしくは前日の申し込みの我儘ツウサムゴルフです
子育てにきりがついたらご一緒してください
反省会は何時でも参加する予定
Commented by toramamekz at 2016-10-26 12:17
がく兄貴、こんにちわ!
コメントありがとうございまーす。
嫁同伴でロードいいですね(ちょっと棒読み)
ゴルフは子育てにきりって・・・
適当につけますのでその時は遊んでください。
反省会はいつでもお声掛けくださいませ。
秋のイベントが終了すれば・・・(酒)


<< 昨日の記事がねえじゃ〜ん? 今週末はあかん? >>