良い天気でしたね?

11月6日(日)朝ローラー55分。ちょうど一時間で終了する予定でしたが
姫が

>ごはんですよ〜

と呼んでくれたので即終了(笑)
無視して漕ぐ気にならん。

食事の後、
家族でどこかへ出掛ける予定だったと思い、
やむなく自転車を掃除してたんですが。。。

お昼過ぎでも、かみさんのリアクションがないので
恐る恐るロードで出掛けることにしました。
すると。。。

b0270321_22420855.jpg
に〜ちゃんも一緒に出掛けるというので
急遽.私の実家に二人で髪を切りに逝くことにしました(思惑外れ)

我が家出発 PM 14:00〜
まあ、仕方ないですな。

行きは追い風なので、に〜ちゃんもそれなりに進みました。

二人とも無事、髪を切った後、帰路へ。
当然、行きが追い風でしたので向かい風に(汗)
これがに〜ちゃんには効いた様子。

b0270321_22421461.jpg
チリンチリンとベルが後ろから鳴ると、に〜ちゃんから、早い、遅れてる、の合図。

。。。


日が暮れそうでしたよ、冗談抜きで。
帰り道、行きの倍近く我が家までかかりました。

自分でこいて漕いで自家発電できない分、
しっかり身体が冷えました。。。帰宅後ローラー35分(爆)


この時期、子供と走る時は厚着でまったりMTB!
そう再確認した日でした(笑)


[PR]
by toramamekz | 2016-11-06 22:59 | Comments(0)


<< 冷やかし鈴鹿予定 出会い >>