鈴鹿に変態探しへ

11月13日(日)朝ローラー30分。朝からえらいことになりました(激汗)
それは後ほどお話するとして。。。
昨日は鈴鹿へ自走で出掛けました。
お目当てはお知り合いの皆さんの応援(冷やかし)

土曜日 AM 7:00〜有松ローソン集合、出発。
面子は、親分、師範、私の3名。
正直、これ以上ない濃いメンバー(いろんな意味で)

b0270321_11380863.jpg
金属好師範のこの日の愛馬、ロッシン(かっくい〜わw)
何台持ってるんでしょうか?
細いクロモリフレームのカラーリングが渋〜い。
ロールスのサドルもたまらなく良い味を出してます。
ハンドルのセッティングは独特に見えますね。
b0270321_11383032.jpg
親分の愛馬、ルック。
最近は雨BKのアルミ、ノーマルクランクに乗ってたので、カーボン、コンパクトクランクが
楽でいいと言っておりました(笑)
個人的には、穴とミックハンドルは好みではありませんが。
そ〜いえば朝からパンクがど〜のこ〜の、言ってましたね?

b0270321_12143802.jpg
名古屋市内でお仕事へ向う途中のMaSaさんにお会いしてからは、
途中、休憩なしで鈴鹿サーキットへ到着。
R1走行すると顔が真っ黒になるね?

さてと。。。あのかたはどこでしょ。

あ〜いたいた(痛っ)

b0270321_12163926.jpg
次の周回でピットインしてくれました。
ありえない変態週3秀さん。

ハーフバイクで4時間もサーキット走る(立ち漕ぎ)。。。ないない。

そもそもサドルがついてね〜し。
秀さんとお話ししてる間も、

>写真い〜ですか、とか、

>クリートはないんですか、とか、

色々な人が話しかけてきました。
えらい人気者でしたよ?秀さんとハーフバイク。

b0270321_12214937.jpg
鈴鹿での人気度。
バイクの直立するハンドルと比例しとるようですな。
秀さんのレーパン内も元気に直立しとるよ〜ですが(こんもり爆)

b0270321_12241759.jpg
不意をついて
>これで周回してこようかな〜?(ハンガーノックン)

と、秀さんに話しかけたら

>無理でしょ、まともに乗れませんよ、ふっ(秀さん)

雲の上から目線で返されました(涙)

大丈夫、私はノーマルな人間。
言ってみただけです。
そのバイクを乗りこなそうっていう、ガッツは持ち合わせておりませ〜ん。


秀さんに検討を健闘を祈ってますとお伝えし、送り出した後
腹のすいた我々3名。
出店に気をとられながら。。。ピット周辺を歩きます。

b0270321_13012200.jpg
途中、
伊勢でお世話になってるドカさんに遭遇、お話ししてたすぐ側でモリゾーさん発見(驚)
残念ながらブログで拝見した
別人のモリゾーさんにはお会いできませんでしたがw
しかし。。。

4時間エンデューロ中、銀マットの上で寝てる人って(爆)
BRMの仮眠じゃあるまいし。

ほんと面白い人がゴロゴロしとるわ。

再会をお約束してまた歩き出します。
シケインまで(疲汗)

b0270321_13055852.jpg
大阪のおかめの兄弟がお世話になってるというバイクショップ金太郎さん。
鈴鹿の会場でバイクのメンテをしておられました。
大盛況でしたよ。
メンテまちで凄い行列ができておりました。
マトリックスのメカニックだと聞いてましたが、イベントに帯同してるんですね。

シケインまで歩く、歩く。
目的はお昼ごはん。。。
ではなく、

b0270321_13095767.jpg
FRLのみ〜さんにお会いすることでした。
写真はサーキット周回直後、
み〜さんのオールアウトした様子。

えらい荒い息づかいでした。
違うフィニッシュしたかと勘違いしますって(激汗)

汗でメイクやら、なんやらが流れ落ちた映像は、
私の記憶の中だけにしまっておきますね(震え声)
旦那様にもお会いできました。

>一緒に走りましょう(旦那様)

と言ってくれました。
tAkEdAさん、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。反省もセットでもれなく。。。(笑)

他のFRLの面子のかたにもお会いできました。
この日、FRLジャージを着用したかいがあったってもんですわw

みぽりんさんにもお会いしたかったんですが
シケインからだいぶ離れてるのと、
親分が腹減ったってうるさいのでここら辺で帰路につくことにしました。
帰路につく際、乗る前から親分のバイクがパンクしてたのは内緒です。
b0270321_13163416.jpg
腹ぺこの我々が向った先は

洋食Moguさん。
私が食べたのは、
Bランチ@1080円。クリームコロッケ、海老フライx2尾、魚フライ。
これにごはん、みそ汁、おかわり自由(驚)
さらにハムカツがサービスでつきました。
おかわりごはんしたら、お腹パンパン。。。で食後の珈琲まで。
こら動けん。
腹ごなしをする為、
b0270321_13171122.jpg

四日市駅まで自走(近っ!)
腹ごなしには到底ならず。。。輪行セット購入しましたが
私にとっては只の荷物と化しました(お腹も荷物もパンパン)
私以外のかたは、満員の電車内で輪行セットを楽しんでました(困)

この後は知立駅で反省会(くろちゃん)

がくあにき、奥様と合流して5名で楽しい反省会となりました。

ご一緒した皆様、出走された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
おかげ様で楽しく吞めました。



あ、冒頭の話しですが。。。またにしま〜す。

秋の鈴鹿、暗号は

>選手です

で、よ、ろ、し、く。





[PR]
by toramamekz | 2016-11-13 21:33 | Comments(6)
Commented by み〜 at 2016-11-14 21:01 x
鈴鹿では、ものすごい、面々に会ったのね。 特に変態秀さんもう、すっかり普通の人なり、自転車も引退されと聞いていたので・・・ シケインを登って来た時、目を疑ったよ、マジで。  とりあえず、3人の顔を久々みれて、嬉しかったよ! 親分はすっかり、ブロガー引退されたようで(笑) では、また遊んでくださいませませ♫
Commented by 秀さん at 2016-11-14 21:14 x
こんばんは。
ここのところまともに自転車にのれてないのもありますが、ほんと今回の4時間ソロはしんどかったです。
ハンガーノックンさん、めばる君さん、金属好さんの応援はとてもうれしかったです。
ちょうどスタートから3時間くらいのタイミングで足もボロボロで精神的にもつらい時間帯だったのでとても助かりました。
ほんとありがとうございました~m(__)m
Commented by モリゾー at 2016-11-14 21:37 x
それでも仮眠後すぐに走り始めましたからね〜(笑)

会えないと思っていたのでビックリ!!
Commented by toramamekz at 2016-11-16 12:49
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
貴方を含めてすごい面々です(笑)
親分はブログなんていうツールは古いと思ってると・・・
都合があえば、一緒に反省くだされ。
昼もちょいと走る予定(爆)
Commented by toramamekz at 2016-11-16 12:52
秀さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
嫁、子供を実家に閉じ込めてのラストラン。
涙で目がかうすんで、よく見えませんでした(爆)
また閉じ込め可能な日に遊んでくだされ・・・
しかし、あのバイクは強烈だわw
Commented by toramamekz at 2016-11-16 12:55
モリゾーさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
いや~振り向きざま目に飛び込んできた姿にびっくり!
横になってて、銀マットですから(汗)
てっきり、出番終了して休んでいるかと・・・
また遊んでやってくださいねwww


<< ロードバイクもいいけど。。。 蛇行? >>