ロードバイクもいいけど。。。

11月15日(火)朝ローラー30分。暗いので明るくなってからでないと
ちょいと罪悪感が。。。

自分が子供だったら、ぐっすり寝てたいですもんね?
陽が昇るのが遅く、暮れるのが早い今日この頃。


私のスノボのヒーローの1人。

生で滑りを拝見したかったな〜(悔し)

b0270321_21000595.jpeg
そんな訳でロード乗りのかたの多くは寒くなるのは嫌いなかたが多いですが
私、ハンガーノックンは大歓迎ですよ〜。

今日は温かい1日でしたけど(笑)


[PR]
by toramamekz | 2016-11-15 22:43 | Comments(2)
Commented by とりっく at 2016-11-18 23:02 x
すごいな! 兄貴かっけー!
Commented by toramamekz at 2016-11-20 19:05
とりっくの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
おいおい?
私とめたぼちゃんの全性期(爆)の頃のスノボのヒーローですわ。
今はそれなりに滑走してますって。


<< 寒暖が激しいってば 鈴鹿に変態探しへ >>