古くても。。。

11月30日(水)昨日は良い肉の日でしたが食べました?
肉。。。食べました(笑)
我が家の子供。
肉より魚派なので、私が結講片付けました(太)

本日、朝ローラー30分。
本当はそんな訳で1時間くらい漕ぎたいんですが、
朝、暗くて寒いので、ふんぎりつかんわ(何の)

b0270321_20113271.jpg
病院へ寄って帰宅したら、

>鰹節、削って〜っ(かみさん)

先日の診断結果を聞きに病院に行ってきたんですが、せわしいな。。。
私の♡は思ったよりポンコツのようで。
夜中の1:00〜くらいにえらい不整脈が出てるとか。
その時間、寝てますが?
そのまま逝っちまいますって(汗)

考えてみたら、心電図。
小学生からちょいちょい健診で引っ掛かって早、うん十年。
後、おまけの人生だと思えばいいんか!
そう思うと、なんだか気が楽になるw

色々、お医者さんの言われると。。。病は気からってほんとだわ。
b0270321_20175275.jpg
鰹節削りもそうだけどこのミル牽きも古いけどお気に入り。
残りの人生。
私も、古いけど味のある人間を目指そうっと。

b0270321_20205375.jpg
自転車のフレームも炭素はやめて、Fe、Tiですな。
あ〜、オーダーして〜っ、クロモリフレーム。

かみさんに
こっそりオーダーしたら心臓関係なく寿命縮むわな(爆)

[PR]
by toramamekz | 2016-11-30 20:26 | Comments(0)


<< 明日も。。。 ばたばたしとるってや、ど~ゆ~こと? >>