クリスマス明け

12月26日(月)朝ローラー、さぼりました(爆)
布団から出られませんわw
昨日はクリスマス。子供達と一日中、一緒でございました。
下の娘と鬼ごっこ、かくれんぼ。
に~ちゃんとはテニス。

かみさん。
テニスで本日は筋肉痛だとか(笑)
小学生の高学年にもなると遊びがいがでてきますね?

b0270321_18305218.jpg
クリスマスの夜、朝の4時から起床して
プレゼントを置きました。

物音立てないのって、大変。
に~ちゃんの顔がこちら向きでしたので・・・(怖)

後、何回サンタするんでしょうね。
前夜は深酒できんわ(笑)

かみさんにもらった麦酒。
一晩でなくなりました。
日本酒は控えておきましたけど(肉にあわん?)



子供の笑顔の絶えない
良い週末でございました(幸)



[PR]
by toramamekz | 2016-12-26 21:28 | Comments(0)


<< 知多背骨予定。。。 クリスマスイブ >>