ちょいと登攀

1月9日(月)性人成人の日。ビシっと決めたおに〜さんを近所で
見かけました。

私といえば。。。
あの頃。まだ青かったので、当時付き合ってた彼女を泣かせちゃったな〜(遠い目)

てなことをロードバイクに乗りながら考えて走る。
AM 11:30〜我が家発。

本日、家族は子ども会の新年会?でラグーナへ。

b0270321_17134385.jpg
私は家事をすませた後、ロードバイクを清掃。オイルを挿した後
ワックス掛け。
その前にフレーム。飛び石で禿げた部分をペイントを施す。
なんだかんだで出発が遅れました。
おかげで昨日洗濯した
ジャージがまだ乾いていなかったんですが、出発時にはちょうど乾いてましたけどね(笑)

移動中にちょうどお昼になったので安定の中華にて昼食にする。
台湾拉麺、中華飯のセット@700円。

b0270321_17204849.jpg
湾スカ登攀。

家族が子ども会イベントから帰宅する前に家に戻りたい。
となると。。。知多と迷ってこちら。
先回、浜松平坦走だったので登っておきたいかなと。
インナー解禁で登攀したんですが、しんどい、しんどい(弱)
この日はライダーしか遭遇しませんでしたね。
b0270321_17210794.jpg
この景色が私にとって、もうすぐ終了の合図。
脚が余ってるときはここから掛けたりするんですが。。。
本日はそのままのペースで(死亡)
道中の路面は、法面より落石少々。落ち葉あり、濡れてる所と乾いてる所があったので
下りは安全走行。

b0270321_17275928.jpg
シューズカバー、ウインドブレーカー無しで下る。
登攀してる時はお日様が出てたので
ジャージのジッパー全開。
それでも汗ばむ陽気でした。

スキー場、雪あるかや?
復路は爆風でいい練習となりましたわ。

b0270321_17300725.jpg

レモンがいい感じに実ってますな。
我が家到着。
PM 14:50〜

途中、走行中に西尾で雨が降ってきました(爆)
何とか我が家の洗濯物は無事のようです。
一息ついてから
洗濯物を取り込んでる時にまたもや雨が。。。



ロードバイクが汚れなくて良かった〜(そこ?)


[PR]
by toramamekz | 2017-01-09 21:02 | Comments(0)


<< 雨?みぞれ? 金、土、とお仕事、日、月とお休み >>