人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとちょいとに。。。

1月29日(日)朝ローラー45分。昨日は夕方より家族会議を開催。
久しぶりに男兄弟が集まる時と言えば。。。

あんまり良い時には集まりませんわな。
そんな訳で遠方には行けない週末となりました。

そんな状況でも、ノーパンでレーパンの
正装で登場する私(寒)

復路。夜間走行のロードバイクは安全第一です。
ほんとちょいとに。。。_b0270321_17543970.jpg
まるいち上町店さん。セールの旗は違う店のものでした(がっくし)
土曜日に来店した際、M崎店長にドイツのチョコと珈琲
ごちそうになりました。
ありがとうございました!


店内にはH口さんがご来店中でした。
相変わらずシェイプアップされた身体(羨)
私も見習いたいものです。

>Hさんは最近、走ってないの?

と親分のことを聞かれたので

>走ってませ〜ん(私)

。。。正直に受け答えしておきました。

親分、一目置かれておりますよ〜。


土、日の週末。
結局この辺、
待ち合わせ時間まで、調整でうろうろしてる走行で終了(涙)
不審者かっ!



あ〜、まとまった距離走りたいな〜。


by toramamekz | 2017-01-29 20:42 | Comments(0)


<< お別れ。。。涙 ちょいと走りたいね >>