「ほっ」と。キャンペーン

伊勢参拝ライド?(反省会編)

2月13日(月)昨日は風邪気味でした。やはり登攀後の汗の処理が
寒い時期は問題になりますね。
お昼ごはんの際、シャツを御手洗いで脱いだんですが。

伊勢参拝ライド?(反省会編)へ
b0270321_10575593.jpg
伊勢神宮外宮。
爆走の為、時間が余ってしまった我々。
お風呂に行くっていう案もあがってたのですが、
チンコう信仰深い我々一行。
当然の如く、参拝を選択。
建国記念の日ということも重なったせんか、人が多かった気がします。

b0270321_11013180.jpg
外宮前店で串カツ、コロッケ、メンチカツのどれかを食べようってことで
こちらで注文(寒)
強風でコロッケがすぐに冷えてしまいますって(汗)

プレモルの文字に持っていかれそうでしたが、
寒過ぎる為、私の脳は熱燗しか受け付けませんわ!

b0270321_11014483.jpg

時間を持て余した我々と伊勢市駅前で無事合流したとしやん。
集合場所の居酒屋。
一月家さんへ前倒しで14:30〜前から反省することにしましたw
それにしても徒歩でここまではしんどいね?

むさくるしいおっさん5名で店に入るともはや満席(驚)
大将が面倒くさそうに

>何人?

。。。ちょっと怖いぞ、おい。

>予約してたハンガーノックンと言います。
 
>予定より早い到着になったんですが、宜しいでしょうか?

すると、えらい満面の笑顔に変化(爆)

座敷に案内してくれました。

とりあえず生出し生大とおつまみを注文。
皆さんは生中。
風磨堂さんは烏龍茶のホット割りを注文してたけど
諸事情でお茶割り→生中と注文が変更されていきましたね。

b0270321_19473483.jpg
ええ?突然お店の中に獅子舞入店!

ポコチン噛んでもらうと良い事あるとか(本当かいな)
おね〜さん噛むときはやさし〜く甘噛み、おっさん噛む時は雑な気が。。。
中に入っとる人の気持ちがよ〜くわかるわw

b0270321_19503904.jpg
ずんずん我々の前へ移動。
すると
としやんが意を決して亀頭頭を差し出して噛んでもらってました。
いやいや、ええもん見せてもらいましたw

おっさん5名は宴たけなわ。
当然の流れで
三重軍団の美女2名と美男子1名を前倒しで呼ぶことに。

b0270321_20131254.jpg
としやんとみぽりん。
夫婦漫才で
えらい笑わしてもらいましたわ(鬼笑)
楽しく呑めました。

お酒のあて。
牡蠣フライ、シメ鯖、生牡蠣、湯豆腐、イイダコ、穴子フライ。。。
としやんはカレーライス食べてましたw

b0270321_20165977.jpg
親分ととしちゃん。
今までの長い付き合いでテンションMAXだがや!親分〜。
後ろのおばはんの視線が痛過ぎますって。


>としちゃん最高〜っ!


親分、上のフレーズを連呼につぐ連呼。
だがしかし、評価は上の中だそうです(謎)

のびしろを残しておいたとか、本人、訳の分からんコメント。
満場一致で大ブーイングなのは言うまでもありませんな(笑)

えらいアタックではるか彼方まで先行され。。。おかげでハンガー、全然酔えませんでしたわ。

としやん曰く、ジャニーズ系の人ドカさん。
所用の為に遅れて
我々のタイムリミットPM17:00〜
10分前に到着。


。。。


結局、14:30〜19:00
えらい長時間の反省時間となりました(爆)

伊勢市駅。
輪行セットを購入して乗り込む。

b0270321_20281822.jpg
幽体離脱しかけてた風磨堂さん。
お疲れ様でした。
BRM試走だそうですがちゃんと走れましたか?
聞くまでもないですかな。
流石です。

b0270321_20280836.jpg
りょうくん。
おつきあいありがとうね!
軍団いちのジェントルメン。
君がメンバーにいると少しだけ私も気が引き締まりますよ(いやほんと)
この後、それぞれ最寄り駅にて解散。

おつきあいいただいた親分、りょうくん、風磨堂さん
夜勤明けで反省してくれたとしやん。
本当に楽しかったですよ、ありがとうございました!

三重チームのみぽりんねーさん、ドカさん、としちゃん。
反省会へのおつきあい、ありがとうございました。
三河方面へライドでお越しの際は秘境へとお連れ致しますからね!

。。。ドカさん、写真がなくてごめんなさい。
せっかくのジャニーズ系なのに。。。




おしまい


[PR]
by toramamekz | 2017-02-13 21:55 | Comments(6)
Commented by み〜 at 2017-02-13 22:25 x
いや〜 大興奮だったのは、親分だったのね!!
私はてっきり、唯一の独身かと思ってた・・・
トシちゃんいいよね〜 ほんわかしてて( ´∀`)
オヤジたちのアイドルだから、お手つきはダメですよ
( ̄▽ ̄)
Commented by 風磨堂 at 2017-02-14 14:07 x
こんにちは!
おつかれさま&ありがとうございましたっ!
ちゃんと、名古屋200の試走しましたお。。。
ホント、おやぶんがあんなはじけてるのはじめて見ますた(笑)
また、遊びに行きましょう。ではまた。
Commented by toramamekz at 2017-02-15 18:20
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
本日、あなた様の過去メールを拝見しながら
メール履歴を整理しておりましたよ(笑)
としやんもテンション高かったけど
親分に比べたら。。。(核汗)
としちゃんととしやん、ややこいw
Commented by toramamekz at 2017-02-15 18:23
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
親分のアタックに、お互いかなり離されましたなw
次回は親分に負けずに。。。(爆)
相手にしてくれなくなると逝けませんので
我々は大人の対応で(笑)
また宜しくお願いしますね!
Commented by がく at 2017-02-17 08:30 x
こんな素敵な反省会は是非今後参加したいので
宜しくお願い致します。
Commented by toramamekz at 2017-02-17 12:58
がく兄貴、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
ってか、走りましょうよ(笑)
反省会は次回、お声掛けますね!
あ、そうそう冬山スノボでも誘ってくださいよw
むしろ、そちらのほうが(爆)


<< ばれんたいんで〜 伊勢参拝ライド?(走行編) >>