ばれんたいんで〜

2月15日(水)朝ローラー少々。
先日、伊勢での反省会の際、としやんが寝れないことがあったと言ってましたが
私も昨日は眠れませんでした(疲)
原因は咳?なのかな。
加齢のせいか、睡眠が浅いんでしょうか。
体調管理が難しいですわ。

b0270321_06452077.jpg
昨日はバレンタインデー。
かみさんが腕をふるってくれました。
ウイスキー、ブランデーなんかの洋酒の買い置きがあればな~。
尚、宜しかったんですけど(笑)
b0270321_06453570.jpg
珈琲を淹れて一緒に頂きました。
2切れだけね!
まあ、安定の旨さ。



b0270321_06455263.jpg
こちらは姫作成。
型を使ってクッキー焼いたようですなw
少し私には味付けが甘い気がしますが、ご愛嬌!
こちらも美味しく頂きました。

お目当ての子は午前中に帰ってしまって渡せなかったそうですが・・・
幼稚園、年中さんの恋心。




本日はどうだったのかな?



[PR]
by toramamekz | 2017-02-15 20:43 | Comments(0)


<< 積載 伊勢参拝ライド?(反省会編) >>