人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒吞んだ次の日の朝

2月22日(水)猫の日だそうですなw
にゃんにゃんにゃんだって(?)
なんかおじさん世代にはいやらしい響きです。

久しぶりにお店をはしご。
かろうじて生還。

正気にかえったのは夜中の2時、自宅でしたよ(ほっ)
先週から、金、日、火。。。なか1日で3回飲み会て。中継ぎピッチャーか!

次はまた来週にも吞み会が。。。気をつけませう。



お酒吞んだ次の日の朝_b0270321_18090947.jpg
我が家のトラ。
猫はいいんですが、自分が大トラにならないように気をつけて吞みましょ。

本日は久しぶりに朝早起きして駅まで歩く。
吞んだので会社の駐輪場へロードを置いて電車で帰宅しました。
会社でロードに乗り換え。
走り出すと


>さ、さぶっ

この時期、時間帯が少し早いだけでえらい気温が違うような。
指がひび割れました(泣)

5本指グローブでは逝けますわ。



風邪引かないようにしないといかんです。
(道路で寝ると逝きそう)
気をつけませう。

by toramamekz | 2017-02-22 21:02 | Comments(2)
Commented by MaSa at 2017-02-22 22:45 x
こんばんわ〜っ\(^-^)/
さぶいなかジデツウ乙です(T-T)

今年度のブルベはいかがですか?

股、

ご一緒したいです。(^-^)
Commented by toramamekz at 2017-02-25 09:22
MASAさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
本当、爆風が凄くていいトレーニングですよ(違)
BRM、出る気満々でしたが
次の記事のとおりで。。。微妙です(涙)
只今、日程調整中。
是非、ご一緒したいですよ!
後、家族で幸寿司さんへ行くプランがありますので
またご連絡致しますね。


<< しんどいわ! 積載 >>