春よこいや〜!

3月1日(水)またまた呑み峠。ようやく越えられましたよ・・・
これで生活が落ち着くといいんですがね。
じてつうの私。
何がつらいって吞んだ次の朝。

早起きして自転車を回収(呑みの際、本社駐輪場~電車で帰宅多)


家~電車に乗るときの駅への移動~本社会社駐輪場への移動(ここからは徒歩からロードへ)

~事業部、職場駐輪場への移動

やっぱり寒〜い、指っ!

前日の昼間は暖かかったので余計に堪えますわ(寒)
普段より早い時間から活動するのと、朝の暖気ローラーがないのが原因でしょうが。

そして夕方。
会社の窓から外を見ると雨だがや。
昨日、領収書を貰ったお店に立寄り所用をすませて帰宅(ずぶ濡れ)
天気予報見るの忘れてましたわ。
b0270321_17502844.jpg
雨がヘルメットに当たって流れ落ちる水滴が塩からい気が。。。(驚)
口に入るたびに、ぺっと吐き出す。
その繰り返しをして帰宅。

流石に帰宅した際、気になって洗いましたわ。
ちょいちょい洗うんですが、足りないようですな?

b0270321_17523055.jpg

オルトリーフLもついでにシャワーで水洗いしてお風呂に干しました。
意外とこの前購入したフロントバック。
お値段@2000円のくせに、中まで滲みておりませんでした(驚)
ちょっと見直しましたよ。
案外、コンパ、コスパいいかも。。。

風邪引かないようにさっさと着替えました。
週末、出掛けたいね〜!

[PR]
by toramamekz | 2017-03-01 21:16 | Comments(0)


<< かっふんだ(志村さん調)ライド しんどいわ! >>