人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRMDNS?

3月7日(火)朝ローラー35分。相変わらずの漕ぎっぷり。
そろそろエンジンかからないかんわな・・・

実家のおかん。
転院が終了して、おかげさまで回復が順調に進んでおります。
年寄りは毒はくので、相手すんのがめんどくさいですがね。
AR中部200の日程が近づいておりますが、今回はどうも出走できる雰囲気がないですわ。

非常に残念ですが、出走先送りになるのが濃厚。
イベントが春になって多いんですが、こなせるんでしょうかね(不安)

弟がゴルフ始めたので、お付き合いできる程度に練習しようかなとか、
春ボードにゲレンデに出かけたいとか・・・

かみさんが子供会の役員だし。お手伝いせんとあかんし。

なんか忙しい、せわしい毎日になりそうですな(苦笑)

BRMDNS?_b0270321_18440962.jpg
お花に囲まれて微笑むめたぼちゃん。。。と思いきや視線の先は(爆)
このかたともゲレンデに行きたいもんです。
後、もうひとり。

同年代のスポーツ万能人がおります。

もうシーズン終わりですが。。。予定組めるかいな(笑)


by toramamekz | 2017-03-07 21:39 | Comments(2)
Commented by がく at 2017-03-10 08:11 x
なんとメタボちゃんとお花
すごーく微妙
Commented by toramamekz at 2017-03-13 12:18
がく兄貴、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
遅レスすいません。
良い写真でしょ?気に入ってます(棒読み)
まあ視線の先にはお金ってとこが・・・


<< AR中部BRM予定が→ほおの木... かっふんだ(志村さん調)ライド >>