人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AR中部BRM予定が→ほおの木平スキー場に(爆)


3月9日(木)朝ローラー35分。寒くて目が覚めましたわ。
外に出ると車が霜で真っ白け・・・(驚)
昨日は雪がぱらついたとの情報もありました。
本当かいな?

先回もお話しましたが
昔、カナダに出かけた面子でスノボに出かける流れで盛り上がり
今週末、ほおの木平スキー場へ出掛けることに。

かみさん達には申し訳ありませんが、たまには許したってください。
BRM準備がスノボ準備に変更(笑)

怪我せんように気をつけましょう。

AR中部BRM予定が→ほおの木平スキー場に(爆)_b0270321_18111496.jpg
去年の恒例春イベント。
ここんとこ毎年フレンチのコースでしたが
かみさんは子羊さんとか、お好みでないので
今年はMASAさんにお願いして
幸寿司さんに行こうと思っております。


これで許してもらえるかしらん?

by toramamekz | 2017-03-09 21:14 | Comments(2)
Commented by がく at 2017-03-10 08:14 x
スノボーの後は3回以上のスーパー家族サーピス決定
Commented by toramamekz at 2017-03-13 12:20
がく兄貴、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
遅レスすいません。
すーぱー家族サービスって???
また教えてくださいませ。
ちなみにえらい怖かったです、帰宅後(涙)


<< スノボでかっとび〜 BRMDNS? >>