交換

3月15日(水)朝AM 5:30~寒くておしっこしたくて目が覚めました。
目覚まし。。。セットせんでもええようになってくるんかや?これから(爺)

おかんの入院先の病院へ洗濯物を取りに行くようになって
ロードバイクの走行距離が伸びましたわ(涙)
そろそろだいぶタイヤが傷んできたので交換しようと思っております。

とりあえず、消耗の激しい後輪から。
交換しましょうかねw
b0270321_21034701.jpg
これでストックしてたタイヤがなくなります。
本日給料日、もう一本購入しときましょ。
私の中の定番、IRCアスピーデプロ。

しかし。。。NEVIちゃん。
今年に入ってから乗ってないな〜(爆)
スピードプレイペタルよりSPDペタルのほうが楽なんだよね~。

週末、半日くらいは時間がありそうだけどっ!
面倒なのでまた唐辛子パナちゃんとSPDの組み合わせになりそ〜ですな。


。。。


本日、タイヤ交換しようと思っておりましたが
病院に寄っておかんの毒舌にやられ。。。

何もやる気が起きなくなりました(爆)
も〜明日にしよっと。
もみもみ吞み吞みっ。

[PR]
by toramamekz | 2017-03-16 12:04 | Comments(0)


<< 趣味、嗜好 スノボでかっとび〜 >>