人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEVIちゃんと適当に走行ライド

3月19日(日)朝ローラー。娘が呼びにくるまで漕ぎました(笑)
家族と一緒に朝食、休日にはかかせません。
癒されるんです。。。ほんと。

しかし、本日は一日券を頂いてます。
に〜ちゃんとドラゴンボールを観てから出発っ!

AM 9:30〜過ぎ。

NEVIちゃんと適当に走行ライド_b0270321_19543959.jpg
出発前の準備。
2階からNEVIちゃんを丁重にお運びして。。。
レーシングゼロに空気を注入。
善行前後輪を装着後、
レスポのチェーンオイルを挿し、スピプレクリートのついたシューズを準備。

本当に久しぶりにNEVIちゃんに跨がる。
言い換えれば、唐辛子パナちゃんに不満が無い裏返しともいえる。

本日のコース。
岩津〜花園〜岡崎高原カントリー〜下山〜作手〜千万町

なんでこんなルートになったのかは謎。

NEVIちゃんと適当に走行ライド_b0270321_20041943.jpg
意外とフレームの裏側って、汚れてても気がつかないもんですなw
気をつけましょ。

持ち上げても軽いねチタン、鉄と違って(笑)

NEVIちゃんと適当に走行ライド_b0270321_20064015.jpg
下山のサークルK。
まだファミマになってないんですなw
ここまでじわっと登り基調できてますので小腹がすきましたわ。

パン屋さんで補給しましょ。

NEVIちゃんと適当に走行ライド_b0270321_20084096.jpg
NEVIちゃんと適当に走行ライド_b0270321_20085496.jpg
チョコ系とクランベリーのふたつ。
結局、これで本日補給が終了となることに(汗)

NEVIちゃんと適当に走行ライド_b0270321_20141310.jpg
作手到着。
バイクの数が半端ない。
ロードバイクはどこよ?と思いながら御手洗いへ。
お。いましたよ。

NEVIちゃんと適当に走行ライド_b0270321_20153003.jpg
御手洗いの横に(爆)
フランク食べようかと思って来たんですが
共食いそのまま発進〜っ。

なんとなくね。

301号を引き返して333号野外教育センター前を通過。

千万町坂へ向う。

NEVIちゃんと適当に走行ライド_b0270321_20190140.jpg
途中の藁葺きの家。
もう手を入れないんでしょうかね?
残念だな〜、個人的にはきちんと使ってほしいですね。

NEVIちゃんと適当に走行ライド_b0270321_20212510.jpg
野外教育センターから下り、千万町坂スタート。
ノーマルクランク53ー39T、スプロケ11ー25T
アウター縛りの封印を解く。

下りは怖いくらいスピードが出るのに登りは。。。(遅)

なんだか腹減ってきたような。

やっぱり足りませんか?パンふたつじゃ。

NEVIちゃんと適当に走行ライド_b0270321_20251721.jpg
やれやれ。
本日のミッション終了。

すぱっと下って帰りましょう。


。。。


県道37号。
えらい爆逆風ですがな(涙)

暫く走行してたら
いつのまにか列車が編成されてますって。。。

私の頭の中

①このまま牽引

②すこしずつスピードアップして様子を見る

後方に女性らしきかたが見えないので②を選択。


。。。



再び、ロンリーライドになりました。

この時に頑張ったのが仇になったのか?

NEVIちゃんと適当に走行ライド_b0270321_20315659.jpg
岡崎市街地。
スピプレのクリートが折れました。

逆風でかなり疲労しました。
でも久々にNEVIちゃんに乗れたので楽しかったかなw
本日も家族に感謝、感謝。

帰宅PM 16:00〜過ぎ。


腹ペコ。
お風呂掃除がえらかったのは言うまでもありません(疲)



by toramamekz | 2017-03-19 20:41 | Comments(0)


<< ばっさり 趣味、嗜好 >>