人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

3月23日(金)朝ローラー暖気運転程度。
最近にしては疲れが取れず、なかなか起きられなかった本日の朝。
昨日は業務中の雑談で色々な人と話ができて勉強になりました。

先入観、年齢を重ねるにつれ、経験値が上がる分
色眼鏡で物事を見ることが多くなる気がします。
若い時は何もわからないからとりあえずやってみようで飛び込めたんですが・・・

いつからこうなったのやら(苦笑)

もう少しだけ・・・見えない先を目指しましょうかね。

子供達も春休み。
どうやら春のゲレンデは選択肢にない模様。

どこに連れていこうかな?

春休み_b0270321_19452419.jpg
とりあえず幸寿司さん行ってからどこかへ寄ろうかしらん?(笑)



by toramamekz | 2017-03-24 21:36 | Comments(0)


<< 幸寿司さんへお昼お邪魔しました。 ばっさり >>