要るもの要らんもの

4月5日(水)朝ローラー30分。色々と試したんですが感覚派の私。
チューブラータイヤを前輪に装着するのがクロモリフレームにはいい感じですw
とは言うものの。。。前と後が違うタイヤとホイールってのもねえ?

購入して良かったもの

b0270321_18563670.jpg
SPD用のピチピチでないタイプのシューズカバー。
冬の間は重宝しました。
おかげ様でしもやけにはなりませんでした(笑)
もう衣替え。
また寒くなったら宜しくお願いします。

b0270321_20130141.jpg
オルトリーフサドルバック(各種)
防水加工なのはもちろん、サドルレールにアタッチメントで取付できるのは
複数所有のロードバイクに使用できて良好です。
サドルバックLまで容量が大きくなっても
ベログロで固定しているような不安定さは皆無!

サドルレールにアタッチメントが装着されていれば
用途に応じてサドルバックの容量が変更できるのが良い。

メーカーさんへ(希望)
個人的にサドルバックLより容量が大きいモデルを望む。

b0270321_20180297.jpg
きんたまんリンタマンシューズ。
BOAシステムの履きごこちにやられ、もはやスピードプレイペタルのロードに乗れなくなりました(爆)
歩きやすいわ、フィットするわで癖になるわな。

今の所、裁縫の雑さ以外、特に問題はありません。
耐久性に不安を感じてはおりますが(笑)

以上、要るものってゆーか、購入して良かったものでしたw



[PR]
by toramamekz | 2017-04-05 21:52 | Comments(0)


<< 週末の雨はつらいわ 世代交代 >>