またまた週末あやしくない?

4月11日朝ローラー、昨晩もローラー(苦笑)雨模様が多いので
どうしてもローラー時間が増えますわ。
久しぶりに本に集中しすぎて落車しそうになる。
気をつけんとあかんです。

それにしても
せっかくの桜が・・・
呑む機会が減りそうです。

先週末は家族とお出かけ後、スタッドレスタイヤお片付け。
本日は、スノボの板を収納。
写真はかみさんの板。
本人は滑り足りない様子でしたが。。。
b0270321_20552136.jpg
まずバインディングを外す。
次にネジ山にオイルを綿棒で挿す。
で滑走面をワックスリムーバーできれいにした後、ベースワックスをアイロンで塗って終了。


b0270321_20584462.jpg
本日使用した道具達。
また来年お願いね!


さて。
いよいよロードバイクシーズン到来の感。
ロードでお出かけ・・・っていつになるんでしょ~か、ロングライド。
今週末も怪しい天気(泣)



あ~茶臼山でも登攀したいわ(棒読み)


[PR]
by toramamekz | 2017-04-11 21:29 | Comments(2)
Commented by MaSa at 2017-04-11 22:56 x
ばんこんわー!っ
なかなか、召集がかかりませんが⁉️
親分は、ご隠居されたとか!(◎_◎;)
茶臼す〜〜っ‼️
逝きましょうよ!
Commented by toramamekz at 2017-04-14 12:47
MaSaさんこんにちわ!
コメントありがとうございます。
召集しようと思うと天候が・・・(汗)
最近、親分はまったりを好みますのでw
茶臼山は必ずお誘いしますよ。
今月末くらい?
その後の反省も(爆)


<< 新入社員 週末の雨はつらいわ >>