人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春堪能ライド

4月16日(日)こっそり早起きして出掛ける(静)
かみさんと姫の話し声を聞いた気がしましたがね。

>おとうさん、どこいくの?(姫)

的な・・・

ジャージ、何着ていけばいいのか。。。悩んで半袖ジャージ(インナーなし)、ビブショーツ。

ウインドブレーカー、アームウォーマー、レッグウォーマーをフロントバック、サドルバックへ収納。
結局、使用しませんでしたけど(笑)

春堪能ライド_b0270321_18490007.jpg
待ち合わせ時間 AM 7:30〜
某ミニストップ。
30分前に到着。まだ誰もいません。
暑い1日になりそうです。

春堪能ライド_b0270321_18534743.jpg
本日の同行者集合。
親分、としやん、私の3名。
天気がはっきりしなかったので拡散できませんでした。
親分の連絡メール

>ブルべのスタート近くのミスドでどう?(親分)

意味がわかりませんって!


春堪能ライド_b0270321_18573746.jpg
水源公園。
まだ通行できないんですね(驚)
看板には3月末日までって記載があったような気がしたんですが?
死に損ないオジさんが通行止めの看板前に座っておりました。
仕方ないので階段で上に出ましたよ。

春堪能ライド_b0270321_19004628.jpg
小渡K到着。
未だ、しぶとくサークルKのままですな。
バイク、自転車で溢れておりましたよ。
御手洗いに行くのに、気をつかいますわ。。。

春堪能ライド_b0270321_19023816.jpg
ダンシングでぐいぐい。
奥矢作ダム横を登攀。
親分、いつの間にかアームカバーねえし。
気合いが入ってるね?

春堪能ライド_b0270321_19042723.jpg
山間部?にはまだ見所満載の桜があちこちに散見。
まあ、素面で見る桜ってのも。。。ねえ?

花より団子ですから(笑)

春堪能ライド_b0270321_19061136.jpg
ちょいちょいビューポイントにて停車。
しだれ桜もいい感じ。

この時期のライドはお花を見ながら楽しく走れますw

春堪能ライド_b0270321_19075966.jpg
お店のすぐ近くまで来てたんですが
金属片を踏んだ私はパンク。
FRLのかた達がお見えだったようですが
私のパンクのせいでお会いできませんでした。
帰宅途中、お一人様拝見しましたけどね。

春堪能ライド_b0270321_19090677.jpg
らんらんさん。
お店は超繁盛しておりました。
凄い人、人、人。
お席にはパンク修理後吸われました座れましたが結局食べるのに1時間かかりましたね。
待ってる間、水と食べ放題のゆで卵でお腹が満たされました(爆)
やはり早めの到着でないとリスク大!

春堪能ライド_b0270321_19121018.jpg
オムカレー大盛り@800円。
普通と大盛りの差額@50円。そりゃ逝くでしょうよ?

カレーは飲み物ですしね。

この後の登攀がしんどいのはいうまでもありませんが。。。

帰りは3人列車。
道中、他の列車とも一部連結しておりましたけど。

無事帰宅。
ここだけの話、吞みながらお風呂掃除をこなしました。

親分、としやん、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いしますね!

by toramamekz | 2017-04-16 20:40 | Comments(4)
Commented by ざわこ at 2017-04-17 21:58 x
お久しぶりです。
私は前日に小渡まで行ったのですが、ロングをさぼっていたのでもうヘロヘロでしたわぁ。めばるーずにも、追いつけないなぁー...
Commented by み〜 at 2017-04-17 23:10 x
ねえねえ、その大きなサドルバックには
何が入ってんの??
Commented by toramamekz at 2017-04-18 18:46
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
何を言ってるかわかりません。。。三味線ですかい?
また茶臼山か5スカでもご一緒してくださいませ。
だいぶお待たせしますけど(汗)
Commented by toramamekz at 2017-04-18 18:50
み〜さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
サドルバック?男気満載ですって(違)
アームウォーマ、レッグウォーマ、携帯ポンプ
替えチューブですかなw
普段から付けっぱなしだと
外すとえらく軽く感じますからね(笑)


<< 週末、日曜日。。。か! 新入社員 >>