週末、日曜日。。。か!

4月19日(水)朝ローラー40分、帰宅後30分。よ〜け、汗をかくようになりました。
ジャージの衣替えをしたら
猛烈に週末、出掛けたくなりましたが、姫の授業参観、ばーさんの病院と
予定がいっぱい。。。
中部300BRMもあるのにDNS決定。

b0270321_19024398.jpg
この季節。
流石にこの辺の物は使用しませんが
本日は強風で日陰は少々半袖、ビブショーツのみでは寒かったな〜。

まあ、でもグローブは指切りにしよっと。
b0270321_19051283.jpg
アームカバー。
クール系にしてウォーマーはしまいましょうかね?
いや、もう少しサドルバックに忍ばせておこうっと。

オルトリーフLなら余裕がありますからね。

b0270321_19072513.jpg
姫が夕食のお手伝い。
タマネギ切ってる時、ゴーグル着用(笑)
よ〜頭使うわ。

誰に似たんでしょ?


週末はお父さんで満足してもらえるかいな、参観日。。。

ご満足いただけたら出撃のお許しを。

[PR]
by toramamekz | 2017-04-19 19:13 | Comments(0)


<< 湾スカ〜オレンジロードかすめ〜... 春堪能ライド >>