人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんかけカツ丼ライド


5月2日(火)朝ローラーなし。
白々と朝を迎えてライド準備をする。
前の日の夜にブレーキシュー、後輪タイヤ、チューブ交換済。

AM 6:20〜発。
目指すはフジファミリーストア、水源公園近くのセブンイレブン。
暖気運転無しなので出だしはゆっくりと慣らし運転で。
水源公園待ち合わせにしたのは走れる女子Sさんの為だったのですが
諸事情でDNS(大粒の涙)
おっさんのみのライド確定。。。

あんかけカツ丼ライド_b0270321_20070572.jpg
親分、としやん、私の紳士メンバー3名で発進(苦笑)
当初の120キロ縛りがなくなりましたのでほぼ200キロのライドを予定。
とりあえずの行き先は瑞浪の加登屋さん。
あんかけカツ丼が目玉のお店(おかみさん綺麗)

あんまりがっつり走ると店が開店してませんので適当に進む一行(3名)
水源公園の工事はほぼ終了。
現在も一部通行止めでくそ爺おじさんが管理しておりました。

あんかけカツ丼ライド_b0270321_20190505.jpg
33号を小渡方面へ進む。
正直、Sさんがいないので、ど〜でもいいやと思ってるのは私だけではないはず?(爆)

道中、四季桜の里に通りかかったので寄り道。

あんかけカツ丼ライド_b0270321_20222454.jpg
他、誰も居ません。。。
写真だと今ひとつですが、それなりに綺麗。
ちなみに駐車料金が発生するので、他のかたはほぼいませんでした!

あんかけカツ丼ライド_b0270321_20244482.jpg
橋を渡って撮影後、小を発射!
目的地へ向います。

あんかけカツ丼ライド_b0270321_20260349.jpg

世界一の狛犬。
とりあえず坂をやっつけてから下りでハンガー先行。
写真撮影の時間を頂きました。

あんかけカツ丼の加登屋さんへ向います。


>時間早くね?


そんな訳で道中まったり走行。
時間、稼ぎますって!
お店の前でハンガー痛恨のパンク。

加登屋さんのご主人に
温かいお言葉を掛けて頂きました(感激)
大将も自転車乗りだって。

あんかけカツ丼ライド_b0270321_20304095.jpg
ってことで加登屋さん到着。
このメンバーで、としやんはお初。
親分3回目、ハンガー数えきれません(覚えてない)
年寄りに多くを求めてはいけません!

大将にこちらへバイクを置いてくださいと案内をしてもらい入店。

あんかけカツ丼ライド_b0270321_20340445.jpg
向って左が普通(としやん、親分)向って右が大盛り(ハンガー)
おかみさんいわく、学生向けに量が普通の倍だって。

差額は@200円。
お店に来店の際は是非、倍増の大盛りにチャレンジください!
ちなみにハンガー、美味しく逝けましたわ(笑)
直前におにぎり食べてましたけど。。。

おかみさん、孫が3人いるって(若っ)
他にも可愛い従業員が!
お聞きしたら娘さんではないそうです。


あんかけカツ丼ライド_b0270321_20374855.jpg

あんかけカツ丼ライド_b0270321_20511075.jpg
道の駅おばあちゃんの里。
世界一の水車。
正直、とっとと帰宅したい行程ですが。。。ね。
この面子で坂あがるのと、時間調整なのか〜?

あんかけカツ丼ライド_b0270321_20372740.jpg
幸せの鐘。
おっさん3名でナニせいってか!
盛り上がら〜ん。
とっとと先へ進みましょ〜。

あんかけカツ丼ライド_b0270321_20401864.jpg
復路。
K11号走行中。
気持ちよいです、本日のロード走行。
楽しく走行できましたよw

あんかけカツ丼ライド_b0270321_20535849.jpg
親分の臑毛(汚)
本人いわく


>処理する〜!


正直ど〜でも良いっすけど頼みます、アリん子ができますって。

あんかけカツ丼ライド_b0270321_21050565.jpg
帰路は日陰になる道路を選択して走る。
気持ち良く走行できました。

GW。
もう一つの走行予定日は天気が悪いようですな(酒)
走れ〜せんから
反省のみの1日になりそ〜ですってw

皆様、酔ろしくお願いします。

by toramamekz | 2017-05-02 22:33 | Comments(0)


<< ネイル? 授業参観でしたw >>