雨降る前に。。。自酒練

5月7日(日)昨日のお酒がまだ残ってて、朝ローラーに乗れず(弱)
さて。。。状況確認。
無事に家に帰宅できてる様子。良かった、良かった〜。

昨日の反省会。
親分、金属師範、風磨堂さん、めたぼちゃん、としやん、りょうくん、秀さん、MaSaさん、とんとんさん(お初)
私の総勢10名。
皆様、どうもありがとうございました!
また宜しくお願いしますねw
本当は昼間、皆で走行したかったんですが、天気予報がねえ?

ということでピンで走りに行きました。
AM 6:20〜自宅発。

b0270321_07221802.jpg
幸田の某ミニストップ。
ここまで淡々と走行。イートインで朝食を摂る。
道中のアップダウンも淡々と進み。。。

b0270321_07264060.jpg

おなじみの湾スカスタート地点。
アウターで進むも途中からインナーへ。
シッティングで脚を止めないように進む。
ダンシングは封印。

b0270321_07284596.jpg
ロード、車、バイク、少ないです。
天気予報の影響でしょうかね?

b0270321_07300721.jpg
とりあえず先へ進みましょう。
行き先。。。ちょっと迷いましたがオレンジロード(県道73号)
走行して
湾スカ、逆から登り返し予定。
椿道。

b0270321_07315721.jpg

この看板がでるまで細かいピッチのアップダウンの繰り返し。
左へ曲がる。
個人的にはうねりの大きいアップダウンより良いね。

b0270321_07334674.jpg
トンネルが結講長く感じます。
脚を使いますね、ついついスピードアップして。。。
暗いのと、オレンジロードは車の通行量が多い。

やっぱり、向こう側に出るのは寂れたホテル通りのほうが良いかなw
(某473号ね)

b0270321_07380391.jpg

少しだけ国道を爆走。
やっぱし1号線は走りやすいわw
車が少ないとね。

名電山中の信号。
左へ曲がる際、ローディ発見。
しばらく直進後
私はこちらの信号を左へ。
すると道中、結講な美味しい坂キツイ坂が。。。

道路。
20キロ以下の表示が道に書いてありますけど
貧脚の私、一桁ですって(汗)

途中から傾斜が緩くなって終了〜。

b0270321_07441241.jpg

ハンガー登攀成功率3回に1回の激坂前で写真撮影。
すでに自転車がかなりの角度。
石畳が曲者です。
登った後、下るのもえらい恐怖ですし。。。

もちろん本日はスルー。
さっさと帰りましょう。
お昼から降水確率60%ですから。

b0270321_07473674.jpg
と思いましたが、まるいちさんへ立寄る。

ちょいと変速が気になったので
点検してもらいました。

すると。。。リアホイールがずれてました(驚)
えらい勢いで下ってましたけど、無事で良かったわ。

店内で
淹れたて珈琲と社長の沖縄おみやげを頂く。
ごちそうさまでしたw

ブレーキ酒ー2セットとチュープ購入して帰路へ。



爆走して家へ帰宅。
誰もいませんがな(涙)
シャワー浴びた後、
お風呂掃除、天気が怪しいので外の洗濯物を取り込み
再び外出。

開始1時間前(謎)
反省会場に到着していたハンガーノックン。。。




明るい未来は来るのかいな。





[PR]
by toramamekz | 2017-05-07 19:13 | Comments(0)


<< 黄砂がすごいってば ネイル? >>