人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂がすごいってば

5月9日(火)朝ローラー40分。本日は雨模様なのでじどつう。
車に乗った瞬間びっくり。

ボンネットがえらい汚いですよ。砂だらけ。
ってことは・・・
全体がこれかいってな感じ。

つい先日、ワックス掛けしたんですけどねえ。
また洗車せんとあかんわ。


黄砂がすごいってば_b0270321_19513069.jpg
かみさんの焼いたパン。

最近天気が良いとウッドデッキでお昼とか外で食べてるけど。

するって~と・・・ロードで出かけたらイートインじゃないと
黄砂まで
喰っちまうわな~こりゃ。



大丈夫かいな?



子供達の未来が少々心配なのは私だけか(自分の心配しろよ)

by toramamekz | 2017-05-09 22:19 | Comments(2)
Commented by み〜 at 2017-05-09 22:49 x
あはは、(自分の心配しろよ) ← これ最高!!
Commented by toramamekz at 2017-05-12 12:18
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
最近はめっきりお酒が弱くなったので
かえって警戒してるのが良いようですな。
国家権力のお世話にはとりあえずなっておりませんよ(爆)


<< 取捨選択 雨降る前に。。。自酒練 >>