取捨選択

5月11日(木)朝ローラー35分。昨日、朝、夕とローラーできたので
脚の調子が良い。
同じギアで軽~く勝手に回る感じがあるとほっとする。
重く感じてケイデンスが上がらない時は無理に上げず、時間をみて終了。

調子の悪い時にムキになるのはよろしくない・・・

自転車も色々と乗り方が論じられておりますが
何もかも聞いているとめちゃくちゃになることがあると思います。
何が自分に合ってるのか、向いてるのか!
あくまで判断するのは自分自身。

その人にとってはそれがベスト。
実践しても
結果が出ないからと非難してはいけませんよね。
それに言われたとおりできているのかも自分では判断できません。

第三者の判断を考慮したほうが良いでしょう。

b0270321_20592511.jpg
毎日試行錯誤しながらローラー上で考え込んでおります(ほぼ詰将棋)
ウィリたん。
ロード初号機なのでブレーキ、左後、右前でした。
現在はローラ−専用となってますのでブレーキ酒ーも外しております。

フレームがへたってますので外を走る事は考えておりません。
結果、そのほうが長く付き合えるのかな〜と思ってます。

手前の詰め将棋が乗ってる物はリビングのカウンター席用に
職人さんに特注で作成してもらった椅子です(爆)

現在はローラーの際のタオル、詰め将棋の本置き場になってますが
いずれはまたリビングのカウンターに戻したいな。。。


[PR]
by toramamekz | 2017-05-11 22:13 | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2017-05-12 06:39 x
ローラー中に読書していると聞いてたけど、まさか3本だったとは、、、、、(驚)
Commented by toramamekz at 2017-05-14 21:27
モリゾーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
先日の反省会でも話してましたが
最近は後で腕組んで目をつぶって乗ったりしてますよw
落車しないように注意します(笑)


<< 野暮用 黄砂がすごいってば >>