人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野暮用

5月14日(日)日曜日。半日自由時間があるかと思ったんですが。。。
朝ローラー45分終了後、家族と朝食。
家族はイベントへお出かけ。
私は洗濯終了後、おかんが入院してる病院へ向う。
そろそろ退院が近いようだ。
人間の治癒力には本当に驚かされる。

手術後、これは。。。と思ってたんですが。


野暮用_b0270321_21300372.jpg
某病院へロードで。
あわよくばと考えてたんですが、時の流れは残酷です。
ば〜さんのマシンガントークで終了(涙)

身体の調子が良くなって暇持て余してるようですなw

この後は親父に髪を切ってもらい実家のリフォームの打ち合わせ。
図面と見積もりを持って別の業者へまた見積もり依頼のお願いへ。

若干、に〜ちゃんと姫に留守番してもらいました。


子供の成長に助けられましたわ。
夕食は母の日って事で外食。



かみさん、子供達に感謝、感謝!



by toramamekz | 2017-05-14 21:43 | Comments(2)
Commented by ざわこ at 2017-05-15 21:40 x
お母上、元気に回復に向かわれているようでなによりですね。しっから親孝行してあげてくださいな。
Commented by toramamekz at 2017-05-17 19:03
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
健康年齢と平均寿命の差をどう埋めるかが
年寄りの問題だと思いますね。
私が顔を出すとおかん、心から笑えるので
リハビリになるそうです。
ナニがそんなに面白いんでしょうかね?


<< 回帰 取捨選択 >>