人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の鈴鹿、顔合わせライド

5月20日(土)朝ローラーは暖気運転程度に出掛ける。
家族は子ども会イベントで一足先に朝食後
家を出発。
私は洗濯物を干してから集合場所へ向う。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_07114407.jpg
高浜瓦美術館。
AM 9:00集合。
写真。お初のS本さん。
愛馬は本日のリドレーとアンカークロモリの2台。

夏の鈴鹿の顔合わせライドってことで知多いちを親分が提案。

暑かったわ〜この日は良い天気過ぎて。。。
乗れるかたってことが判明したので次回は山岳企画ですな。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_07154703.jpg
こちら。
久しぶりにご一緒するシルベール。
半年ぶりのロードバイクだそうです。。。前に出て牽引するのはやめておきましょう。
肌の色が私と違って白い。

奥は親分。本日計4名(少)
鈴鹿のチーム編成、複数チームエントリーで合計11名で構成されてるんですがね?
親分の招集。
メンバーがびびって参加してくれませんよ。
次回、お願いしますよ、のっちーくん。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_07204561.jpg
知多を時計回りに進んでいきます。
私はどうやら軽く二日酔いのやう(爆)
前日は会社の歓送迎会。
ウイスキーロック、吞み放題だったのが頭が痛い原因のようです。
帰宅は少々の問題がありましたが布団で寝てました、朝起きたら。
安心してください。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_07544758.jpg
お昼ごはんの前に小休止。
時間が早過ぎてお店が開店してませんから。

正味、走行時間1時間程度?
後方から拝見してるとS本さんは脚が有り余ってますって。
エース級の働きが期待できそうです。

ちなみに背格好、体重は親分、私とほぼ同じ。
脚質とイケメン度合いは違うんですがね。

師崎まで行って時間調整後、道を戻る感じでお昼ごはん。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_08001534.jpg
活魚料理と焼き肉を同時に味わえるお店。
はま美さん。
ホルモンで一杯、やりたいところ。
まあ、二日酔いなんですが。。。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_08023213.jpg
はま美定食@1080円。
誰も焼き肉にいけませんでした。

>お米がまだ炊けてません。

とお店のおね〜さんに言われましたが
聞く耳をもたない我々。

全員、はま美定食を注文(爆)

しらすの佃煮とこちらの刺身が先に出て来ました。
美味しい。

暫くして。。。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_08063162.jpg
待望のお米、お味噌汁、煮魚、漬け物が到着。
お腹いっぱいで大満足。

煮魚は黒鯛かな?

まだ全然走ってませんけどね。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_08090559.jpg
はま美さん店内でまったり後、スタート。

野間灯台到着。
チタンの輝きにうっとり(笑)

ここまでの道中、シルベールに異変が。

急遽、こちらで停車することになりました(驚)

この先様子を見ながら進む。
しかしどうやら汁ベール、結講脚にきてる様子です。

またまた次のコンビニでピットイン。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_08132613.jpg
コンビニでアイス補給。ご満悦のシルベール。
リスタート直後、
バイクの後輪へ降臨しとりました(爆)

今ひとつ、パンク処理の手際が悪〜い。
半年ぶりってことはパンク処理もしてないわな。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_08150883.jpg
。。。

脚攣りした脚、えらい汚れてますって。
肌が白いので目立つこと。
で交換用のチューブに私が自前の携帯ポンプで空気を入れども入れども
チューブに反応がありません(謎)


お〜い。チューブがえらいこと裂けてますって!

親分が予備チューブを提供。
ようやくスタートできますよ。

ここで親分に電話。
反時計回りでサブフォー(なんちゃって)がロードで走行中らしい。
私、ガチで忘れてましたわ。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_08210860.jpg
サブフォー(なんちゃって)と無事合流。

ジャンキーストレートで(汗)
ちなみに誰かのアタックにカウンターアタック狙いの私。
全然、気づきませんでした。
知多いち、我々はほぼ終了なんですけど。

シルベールに脚が残っておらず、
ジャンキーストレート、ノーアタック。
皆、やさしいね。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_08252704.jpg
親分以外、ピンボケで使えませんわ。
すね毛処理しましたね?
暑かったんで、次回は知多いちは企画なしでお願いしますw
次回は参加者が過半数越えて欲しいもんです。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_08285769.jpg
知多いちも最終地点が近い場所。
シルベールの悲しい宣言。


>置いていってください。


戦場で傷ついた兵士のような一言。。。
さぞかし無念でしょう。
次回はチューブ、新品携帯してください。
後、塩分補給?
お疲れ様でした!
後髪をひかれる想いですが先へ(おいおい)

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_08313966.jpg
瓦美術館到着。

途中、5名になったんですが
スタートと同じ4台。。。
次回、期待しましょう。
半年ぶりのロードは想像を越えてつらかったようです。

夏の鈴鹿、顔合わせライド_b0270321_08332958.jpg
この後、
サブフォー(なんちゃって)、親分におつきあい。
前日、吞み会の際、会社の駐車場に車を置いてったそうです。
そのままロードで回収へ向いました。
私?
犯行現場(謎)へ向かい、忘れ物チェック。
ありました、着替え終えたシャツが。
私もジャージのポケットへシャツを入れ
帰路へ。

我が家の近くまで走行後、
親分、サブフォー(なんちゃって)の車にそれぞれ遭遇。
会社で
サブフォー(なんちゃって)に

>ハンガーさん、乗ってきます?

って言われたんですが、
あんまし時間変わらない事を再認識。

皆様、お疲れ様でした(シルベール?)
次回、また宜しくお願いしますねw




この後、ロード乗り換え。部屋へNEVIちゃん収納。
唐辛子パナちゃんで病院へ向いました。
面会時間ぎりぎりまで病院で弟、おかんと談笑。

我が家で晩ご飯 PM 22:00〜
せっかく体重落ちたのにな〜。



おわり







by toramamekz | 2017-05-21 10:24 | Comments(0)


<< 華麗臭対策 回帰 >>