人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗臭対策

5月23日(火)朝ローラー35分。ブレーキ調整をしてたら少々時間が押してしまった。
昨晩のうちにしとかないといけませんね。
反省。

以前、おかんの入院先で雑談してたところ、
3男が

>おやじのDNAを継いだ俺たちは匂い対策をせんとあか〜ん。

と言い放ちましたわ。
その時、弟におすすめされたのが

このボディソープ(爆)

華麗臭対策_b0270321_18273562.jpg
柿渋エキスが華麗臭を抑えるらしいわ。
暫くお試しで使用。
良ければ詰め替え購入ですなw

後、かみさんが気をきかせて?購入してくれた消臭スプレーも併用しましょう(大粒の涙)


かっこよく年齢を重ねるのは難しいわ。。。

華麗臭対策_b0270321_18283206.jpg

汁ベールとのっちー。
空気を読んだのか?今年に入ってお初。
じてつうだがや。

若いからじてつうでもトレになるんだよね〜。

私?
変わりませんが。

週末、がっつり走りたいわ!


by toramamekz | 2017-05-23 21:23 | Comments(2)
Commented by at 2017-05-23 22:17 x
渋柿?(笑)
私も、この”柿”を愛用し始めましたよ。
シャンプー&ボディー石鹸とダブルで使ってます。
オヤジ臭は、子供たちからも言われなくなったし、自分自身も感じなくなったんで、効果あるみたいですよ「柿」は。
現実を受け止め始めた、50歳ですわぁ~w
Commented by toramamekz at 2017-05-25 12:18
柿さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
私はシャンプーまで柿渋エキスを使用する勇気が
ありませんでした(弱)
華麗臭は年齢ごとに死臭に変化するんでしょうか?
私も匂いが弱くなって来た気が・・・(寿命)


<< 転院 夏の鈴鹿、顔合わせライド >>