人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転院

5月26日(金)朝ローラー35分。夕方ローラー40分。
本日、PM有休。
おかんの転院におつきあい。
本来、
退院レベルですが、自宅のリフォームの間
家に帰れないので(邪魔)その間施設で過ごしてもらいますわ。
そのほうが工事するほうも、住むほうも幸せかなと。

何にせよ、逝ったかと思いましたが、ここまで回復するとは。。。
人の治癒力、侮れません。

明日。
兄弟で打ち合わせ後、業者と最終の工事打ち合わせ。

転院_b0270321_20542004.jpg
宮里藍ちゃん引退。
意味がわかりません。。。
燃え尽き症候群でしょうか?

宮里家。
おに〜ちゃんが活躍してるなか、びっくりしましたが、
長い人生、これからはゴルフと違う道を歩んで幸せになって欲しいものです。

私?
これからも燃え尽きない様に
厳しいノルマを自身に課すことなく
ゆる〜く生きていきますって!
ロードバイク、スノーボードに数字のノルマは無しで。


明日はおかんの余生を考慮して頑張りますって。



by toramamekz | 2017-05-26 21:01 | Comments(0)


<< なかなか。。。決まらん 華麗臭対策 >>