人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか。。。決まらん

5月27日(土)朝ローラー45分。
朝は保険屋さんと打ち合わせ。
昼からはリフォームの見積もりの件で
打ち合わせ。

保険屋さんがお見えになった時
ローラー中で全然気がつきませんでした(爆)
綺麗な女性が二人も我が家へ。
ノーパンでレーパンで応対、すいませんでした。

今週でおかん退院。
急ぎで家を改築したい。
終の棲家は居心地の良い物にしたいですからね。
次男と二人で社長とお話。
他の業者と相見積もりだったんですが、やはり社長のプランのほうが私は良いわ。

なかなか。。。決まらん_b0270321_21341191.jpg
前後のブレーキセット。
先回交換したんですが、ウィリたんのシューを
カートリッジごと入替えしたので
元々ついてた唐辛子パナちゃんのカートリッジのブレーキ酒ーを交換。

なかなか。。。決まらん_b0270321_21384863.jpg
ブレーキシュー。
上が新品。
下が唐辛子パナちゃんについてたカートリッジから外した物。
半分前後まで減ってます。

私はこれくらいを目安で交換してます。
現在、ウィリたんはローラー専用。
なので予備のブレーキシューセットとして
超ロングライドの際の携帯用にしようかな?

ちなみに本日の夕方、用事ができてロードでお出かけ。
少しの区間、モリコギで走行。
少しの走行時間でも
負荷が掛けられると気持ちが良いことに気がつきました。



明日も良い天気。
ですが1日券はどうやら難しいようです。
早起きできたらい〜な。

by toramamekz | 2017-05-27 22:22 | Comments(0)


<< 湾スカに始まり、湾スカに終わる 転院 >>