人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中を走れました

6月1日(木)昨晩ローラー、朝ローラーするも体重は減らず・・・
結構な汗がでてるんですけどねえ?
食べ過ぎってことか、これは。
少し調整してみましょう。

昨日はおかんの銀行手続きでPM休。
収入もないのに定期預金は厳しいでしょう。
その後、自分の携帯、現在ドコモなんですが、契約の見直し、解除まで
視野に入れ考え中。

のりかえようかな(かみさんひとすじですよ)
な~んてこと思いながら海音さんへ向かう。

お店に到着するとまだパンがありましたのでコロッケ・惣菜パンを主に購入。
ご主人から

>仕事・・・なにしてるの、AV男優自営?

と聞かれました。

>真面目なサラリーマンです(きりっ)

ご主人、そこは笑うとこじゃないですって!
店内で談笑後、
帰路へ。


家へ帰ると、邪魔者を見る目が刺さります、かみさん、姫、ややおくれてに~ちゃんが帰宅。

街中を走れました_b0270321_19364190.jpg


早速、おやつがわりに海音さんで購入したパンを家族でシェアしていただく。
子供は夕食、食べられませんな・・・これでは。

お約束。
ハンガー、余った夕食のおかずで呑んでしまうの図。


わかった!
このせいだわ、体重落ちてないのは。。。(苦笑)


by toramamekz | 2017-06-01 22:09 | Comments(0)


<< 茶臼山ライド。。。(前編) 断捨離パートワン >>