あ~そうだ。

6月15日(木)朝ローラー暖気運転程度。
少し早めに会社に向かう。
じてつうする汁ベール発見。
頑張ってるね。

>おはよ~(ハンガーノックン)

声掛けして追い抜くと
後ろから煽られる、煽られる(汗)

朝から身体に悪いから。。。ほどほどにお願いします。
朝食抜きだで勘弁してくださいよ。

そうそう。
今年。
まだ茶臼山逝ってない。


週末。
逝けるかいな・・・

帰宅時、のっちー号も駐輪場で発見。
梅雨突入前、一緒に走れる?
b0270321_18022137.jpg
びわ。
先日。実家の片付けに行った際、採ってきました。
冷やして食べると美味しいわ!
びわってこんなに美味しかったっけか?

b0270321_18034245.jpg
鳥に結講ついばまれておりましたが
そりゃ、食べるわこりゃ(笑)

年寄りって、こんなに色々溜め込むんだと
実家の片付けしててつくづく思いました。

自分もそうならないよう、気をつけなくっちゃね!

[PR]
by toramamekz | 2017-06-15 21:41 | Comments(2)
Commented by MaSa at 2017-06-16 23:38 x
こんばんわー(^o^)
若手は、やる気満々マンですな(@_@)
満を辞して、
茶臼っ〜〜て‼️

逝きましょうか⁉️
Commented by toramamekz at 2017-06-19 21:43
MaSaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
遅レスすいません。
おかげ様でヘロヘロで茶臼山詣でができました。
若手は地道に鍛えてる様子(謎)
次回は反省会でお会いしましょうね!


<< リベンジ茶臼山ライド 新旧素材 >>