人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルートを考えつつ

7月16日(日)先日、かみさんへ早起きできたら出掛けると伝え
先に寝る。。。

AM 3:00〜起床(早)
これはあかん。。。寝直しましょう。

AM 4:30〜起床。
ま、こんなもんでしょ?支度して出発。
ツーボトル必須。

この暑い時期、走行距離の少ないロード乗りをどこへ連れ出せば
良いのでしょうか?
てなことを考えつつ、本日、午前縛り。


西尾〜一色魚市場。。。平坦ルートすぎか?時間も30〜40分程度。
道中の立寄りポイントに入れておきましょう。

ルートを考えつつ_b0270321_14151831.jpg
涼しくなったらフェリー乗車もいいね。
ロード乗せてどっか渡りたいわ。

それにしても朝市のせいか車が多い。
後、おっさん、おばさん(爆)
気をつけないと目の見えない爺、婆にはねられる。

ルートを考えつつ_b0270321_14154251.jpg
流石に若いね〜ちゃんはおらん。
AM 6:00〜前だもんな〜。

吉良のリンクス方面へ向う。これくらいの坂ならどうかな?
いらんルートだとお叱りを受けますかな。

この後、三ケ根から降りた所にあるコンビニで鶏ムネ肉、ウィルキンソンで朝ごはん。
以前はおにぎり、パンが主流だったんですが。
1日トータルの糖質(炭水化物)をコントロールしようかなってことで(笑)

鶏ムネ肉。コンビニで購入するなら梅しそ、ハーブ、価格もバラつきがあるので
ご確認くださいね。

ルートを考えつつ_b0270321_14164259.jpg
AM 6:30 〜で気温29度。


。。。


初心者には堪えますわな、こりゃ。
三ケ根山も登攀してこうかなと思いましたが
湾スカへ向う。

ルートを考えつつ_b0270321_14173506.jpg
スタート地点。
本日はインナーでまったり逝きます。
車、バイクもこの時間は少なそうです。
家を出る時、虫除けスプレーを塗布したので悪い虫も寄ってきません。
そのかわり登攀中、カラスが


>アホー、アホーッ


久しぶりにカラスに直球放られましたわ。
言われなくてもそんな事わかってるって(涙)

ルートを考えつつ_b0270321_14311032.jpg
ピークの山荘跡地到着。
まだ紫陽花が残ってました。
石畳の激坂は見なかったことにしましょう(夏の間)

この後、復路。
コンビニに3回寄ったかな。。。
後、筆柿の里の下見。
ここも爺、婆の寄り合い所人が多いです。
立寄りポイントで入れようか、相談ですわw

帰宅 AM 10:30〜
身体を洗いながらお風呂掃除。

初心者同伴ならAM 9:00〜以降、こまめに休憩入れないと
マジで熱中症ヤバいね!
強制淫水飲水(汗)



おわり

by toramamekz | 2017-07-16 21:47 | Comments(2)
Commented by み〜 at 2017-07-17 08:46 x
なんか、妙に初心者に親切だな・・・
私が初心者だった時との扱いが違う(ー_ー:)

さては・・・オナゴだな。(笑)

そういえば、メタボちゃんにモテ期がきた?きた?(爆)
Commented by toramamekz at 2017-07-18 20:53
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私はいつも初心者には親切ですよ。
まったくの気のせいでしょう!

めたぼちゃん情報はどこから。。。
モテ期→モテ気かもしれんぞい。
詳細は本人へ直接、お問い合わせください(爆)


<< 普段の移動手段もロードっす これ本当 >>