人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会の後の反省ってか!

8月3日(木)昨日、おかんがめでたく娑婆に出たので
兄弟で会食ってゆーか吞み。
おかげ様で介護リフォーム後の実家。
無垢の木の床に寝込んでしまいましたわ(汗)


>どうしようか(おかん)


の声が聞こえたのですくっと起きて弟と帰宅。
我が家に到着して就寝。
私のお腹。
夜中、スプリントが掛かって眠れませんでしたよ(涙)

先日のライド
師範から写真提供がありましたので
追加で記事に。

反省会の後の反省ってか!_b0270321_19275733.jpg
(写真金属好師範)
先日のライド前の一コマ。
最初、先行して到着してたとしやん、走れる女子Sさん。
お二人の
座っていた所にハンガー到着。
その後、私がベンチの真ん中に座ったんですが、としやんの顔。。。
長い付き合いですが、見た事も無いくらいの苦虫を噛み潰した顔です(驚)

すいませんでした、空気が読めなくて。
以後、注意しま〜す。※としやん、モザイク無しじゃないと怒りが伝わらんで許しとくれ。

こちらもライド前の写真。
向って左、いとちーさん、右が汁ベール。

反省会の後の反省ってか!_b0270321_19363627.jpg
いとちーさん、悩みがあるんでしょうか?
なんだかがっくしって感じ。
ネタが滑ったのかな?

対象的なのは汁ベール。
満面の笑みを浮かべております。
大多賀峠、登攀後とえらい違いですって(激汗)


鈴鹿はこの笑顔でレースクイーンに挟まれての写真頼むで〜w

反省会の後の反省ってか!_b0270321_19391209.jpg

左、としやん、真ん中、私(ハンガー)、右、鼻くそほじってるのっちー。
私はダンシングするふりして屁をすかしてます(嘘)

またアウターでダンシングしてるのかと思ったらインナーに掛かってるようなので
少しは頭を使うようになったようです。
登攀中のアウターダンシング、しばらく封印しようかな。

反省会の後の反省ってか!_b0270321_19460997.jpg
としやん大多賀登攀終了。
走れる女子Sさんからもおっぱい携帯食をもらって完走。
先に到着してるのっちーのリラックスした姿に成長を感じます。
写真。
よく見ないとわかりませんが汁ベールを心配して下る私が(ハンガーノックン)
今週末も頑張ってね汁ベール。

反省会の後の反省ってか!_b0270321_19512983.jpg
大多賀峠登攀後、加東家さんに立寄りさんざん休憩して
お店を出た写真。
こちらも皆さん、不機嫌100%(爆)

師範は良い写真撮るね!

反省会の後の反省ってか!_b0270321_19535209.jpg
水源公園ゴールのシーン。
夏はトランポもありかも、と思った一日でした。

朝早くからライドにおつきあいくださった
三河チームの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いしますね!
金属好師範、写真提供ありがとうございました。
私の目線で写真選択しちゃいました(笑)

今度は私もカメラ持参しようかな〜?



本当におわり


by toramamekz | 2017-08-03 22:19 | Comments(4)
Commented by み〜 at 2017-08-03 23:02 x
あはは、苦虫つぶした顔って
ホント、空気読めよ・・・( ̄O ̄;)

としやん、少し痩せちゃったんじゃ〜ない?
走れる女子Sさんは、手足長くて、
スっとしてるなあ〜

私も頑張ろっ 色々と(笑)
Commented by ざわこ at 2017-08-04 22:23 x
としやんと走れる女子Sさんの表情(目線)の対比が笑えるわぁ~www
その間に平然と入り込んでるヤツって、図太い神経の持ち主なんでしょうね、私にはマネできませぬぅ...

その他の写真も味がありますね(わかる人にしか分からん範疇ですがw)。金属エロ師範代のエロセンス、見習わなければ(???)
Commented by toramamekz at 2017-08-10 19:17
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
おかしいな?コメ返したつもりだったんですが(汗)
遅レスすいませんです。
み〜さんも頑張ってるじゃないですか(棒読み)
旦那さんは本当頑張ってますね!
また涼しくなったら、遊んでくださいねw
Commented by toramamekz at 2017-08-10 19:21
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
後でこの写真見て、罪悪感を感じました(涙)
金属好師範の写真は選びがいがありますわ。
本当、いつも同行してくれると有難いですね。
最近スマホしか持って行かないので
カメラ持って行かないとね!


<< 祭りだがや! 反省会、いつも幸寿司さんありがとう! >>