祭りだがや!

8月5日(土)朝ローラー50分。軽い筋トレ後。
もうすぐ鈴鹿の夏がやって来ます。

が、昨日も今日も暴飲暴食。
本日も引き続き、某♡クリニックで心電図、24時間記録を残す為、
現在、機材装着中w
PM 14:30〜ようやく外せましたよ。
胸毛を固定テープでごっそり持っていかれました。。。

吞みのノミの心臓なんで毎年検診で引っ掛かります(涙)
異常の中でも大丈夫ってことで
おっさんパワーを世に知らしめたいですわ(笑)

b0270321_06251127.jpg
決戦(いつ?)機のNEVIちゃんのステムに幸寿司さんステッカー装着。
フロントフォークに貼るのと悩みましたが
自分が走ってる時に見えたほうがご利益があるかなと(笑)

あと唐辛子パナも同じ位置に貼ってあるのでお揃いのほうが良いかって。
これで夏の鈴鹿祭りも大丈夫!
幸寿司さん、いつもありがとうございます。




b0270321_06245101.jpg
今週。
我が町内はお祭り。
娘も浴衣で参加。
かみさんも亡くなったおばあちゃんが染めた絞りの浴衣。
着てたんですがこの時はどこへ?(爆)

一緒に写真撮影してましたな。


ということで昨日は明るいうちから吞んで
記事の途中で寝落ちしてしまいましたとさ(汗)












[PR]
by toramamekz | 2017-08-06 19:36 | Comments(0)


<< 台風5号 反省会の後の反省ってか! >>