人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけてる奴はこれってか!

8月11日(金玉)今日は特別な日。皮が剥けたとか、陥没乳頭が敏感とか!
そういうことではないよ?

詳細はハンガーノックンにお問い合わせくださいませ。
金曜日。
はよから酔ってます(爆)
気持ち良いから不問にしてください。

鈴鹿まで禁酒しようと思いましたが。。。
無理だわw

翌日の子供のお相手に支障がない程度で飲みましょ。


いけてる奴はこれってか!_b0270321_08130704.jpg
いけてると思ってた金玉んリンタマンサイクルシューズ。
BOAシステムは良いけどアッパーが酷使したら割れてきたってか。
ちょうど可動する部分に亀裂発生。

流石、メイドイン 中国
ちょいと耐久性に難ありか。
これで半年ちょい。
2年くらいでしょ〜かね寿命。

次回、違うメーカーのシューズでBOAシステム検討しましょかね?



やってもうた。
また記事の途中で寝落ちしてますって(汗)
普段呑みで家で記憶なくすようじゃ
まずいな、こりゃ。


by toramamekz | 2017-08-11 21:07 | Comments(0)


<< 鈴鹿の前のハンガー練になりまし... 台風5号 >>