悪くないねw

8月15日(火)朝ローラー昨日、今日と1時間。
インターバルはせず、淡々と回す。
かなりのおやじ汁発生。
そっと洗濯機横へシャツを隔離しておいたのは内緒です(涙)

b0270321_12202228.jpg
先日、久しぶりに乗ったNEVIちゃんですが、

こちらのシューズとスピードプレイペタルの組み合わせも久しぶりに使用しました。
スピードプレイのクリート調整。
遊びなしで使用してるんですが、
乗り始め、左足だけ遊びが多い気がしました。
乗ってる内に気にならなくなりましたが。。。ちょっと注意してようかな。

後、普段はリンタマンのシューズとSPDの組み合わせなんですが
BOAシステムのワイヤー締め付け最高っ!
と思ってましたが、

b0270321_11593683.jpg
カルナックヘリオス。
カンガルー革のアッパーも足にじわっと馴染んで気持ち良い。
硬いカーボンソールも、ペタリング時ダイレクト感満載。
それぞれにいい所があるなと実感しました。

b0270321_12021661.jpg
NEVIちゃんのチタンフレームとホイールはレーシングゼロ(クリンチャー)
ウィリたんのカーボンフレームとの組み合わせだと固くて脚が削られるし
ハンドルから伝わる振動がしんどいけど
NEVIちゃんとだと相性が良い。

全然脚にこないし、手に振動も上がってこない。
次の日、楽ち〜ん。
これならわざわざチューブラータイヤと合わせる必要ないかな。


マテリアル、奥が深いね。





[PR]
by toramamekz | 2017-08-15 21:44 | Comments(0)


<< あついってばっ!(若いね) 鈴鹿の前のハンガー練になりまし... >>